翔ちゃん好き麻衣による嵐ヲタブログ


- / - / -
ワクワク学校@大阪
てなわけで、暑くて熱い日から早1週間が経ちましたね猫2
わたくしワクワク学校@京セラ登校してまいりました!!
東京の倍率というかあまりの不合格通知に、恐れ多くも受験したって感じの状況でした。
嵐さんと会えるのが去年の札幌ドーム以来だから約1年ぶりなわけで、妙な緊張感っていうね(-ω-)
本当にテレビやCMとかで見ない日ないからそんなに空いてる感じもしないんだけど、やっぱり生は格別だよね(o>ω ちょうど先月の3週目とかに異動も決まりテンション下がりめのときに、ワクワクの合格通知がきたので嬉しさも倍増でした。
そんで5月に受けてた試験も合格で桜
やはり嵐さんのパワーは偉大だと再認識しました!!
と言いつつ来月も試験があるから気は抜けられませんな猫2

嵐さんはというと相変わらず、顔ちっさ!!おしりちっさ!!いけめ〜ん!!みたいなね。
正直大阪に行くまでは嵐>授業で嵐さんに会いたくて登校したいと思っていたはずなのに、でもいざ授業を受けてみると本当に学生に戻った気分というか…『へぇ〜そうだったんだぁ』とかそういう気持ちが大きくて、気づけば必死にノートとってる自分がいました。(新しいペン買ってったのに最初出なさすぎて焦りまくったのは内緒です)本当に勉強になりました。
特にソモソモは会場でも言ってたように、帰ってママさんに早速聞くという。
やっぱりこういう機会がないと中々そんな話も聞けないからね(@゚▽゚@)
まいは『まき』って名前の候補があったらしいよ。
でも姓名判断であまり良くないと。あと最後が『き』だと気の強いイメージがあってやわらかいイメージの『い』に変えて『まい』になったんだって。
あとは麻衣がまだママのお腹にいて女の子か男の子かわからないときに3歳上のお兄ちゃんが『まいこ〜まいこ〜』ってお腹に向かって言ってたらしい(-ω-)
まぁその意味は謎だけど。そのときはまだ『まき』の流れだったわけだから若干予言者みたいだよね。
小さいときってそういうのあるから不思議だよね〜イヒヒってなんか関係ない話になっちゃった。
とにもかくにも嵐さんありがとう。
そして今回もお会いできたみなさまありがとうございました(o>ω
一方的だけど発見したお2人も(笑)お元気そうでなによりです(・∀・)ノ
次回お会い出来ることを楽しみにしておりますわーい
大阪レポろうかと思ったけどブログ久々過ぎてとりあえずリハビリ程度にこの辺にしておきます。(笑)
/ comments(0) / -
祝・大人の階段櫻井翔。

2012012520150000.jpg


翔ちゃん30歳の誕生日おめでとう。



『男は30歳から』


何度も何度も翔ちゃんの口から聞いた言葉。
やっとその30歳になりました。
翔ちゃんの30歳のときはティラミスを1ホールって決めてたから買ってきたよ。ティラミスとパンナコッタとナタデココだよね〜。ふふ
なんか編集して荒くし過ぎてなんか画像は微妙になっちゃったけど、『翔の記憶』みたいにしたかったんだよねー。
翔ちゃんに出逢えて本当によかった。
翔ちゃんに出逢えたお陰で、関われた人や物事、世界観…たくさんのことに感謝しています。
書き出したらきっと…いや絶対にキリがないので本当に省略しちゃいますが、翔ちゃんはわたしにとって唯一無二の大事な大事な存在です。
これからも、くっだらないことにぶっさいくな顔で笑ってる翔ちゃんがいて…隣には『しょーちゃん、しょーちゃん猫ハート』って楽しそうなくしゃくしゃ笑顔の雅紀がいて…それを横目をしながらふふっと笑うにのがいて…その横には小動物みたいにくすくす笑って周りを誘うように笑う安心できるいつもの優しい智くんがいて…コイツらバカだなぁって感じで見ててそんな嵐がだいすきな潤くんがいて…ってそんな5人をずっとずっと見ていけたらありがたき幸せ。
いつもいつもありがとう。



そういや相葉くんはラジオでTシャツと帽子って話してたけど、チューリップと共に(笑)お願いしたいですな。
翔ちゃん好きそうってそんなこと言ってる彼の顔とか買ってる姿を想像しただけで吐きそうだわ。
あー可愛い。
俺の千葉またやってほしいよね。
本編もさることながら、先月かな?2011年やり残した〜の件もやばかったよね。櫻葉最高です。
今年もたくさん絡んでね。

長々書いたけど、


30歳・男櫻井翔に幸あれ。

翔ちゃん / comments(0) / -
くりすます。
世の中クリスマスと昨日は相葉さん誕生日。
みなさま、いかがお過ごしですか?
麻衣は予定としてはMステスーパーライブに当選だったんだけどなとか言ってみる。
んでそのあとディズニー三昧だったんだけどなとか言ってみる。
予定と大きく変わったけど(笑)非常に楽しかったです。
麻衣が行かなかった分東京から悠太が来てくれたんだけどもう最初っから爆笑。
まず、悠太だけじゃないっていうね。
なんか見たことない人いるしと思ったら2週間前に彼女に振られたらしく、この土日で札幌ドームで行われたEXILEのライブに一緒に行く予定だったのがダメになったと。
んでせっかくだし無駄になってもっていうので、麻衣も行かなくなったから、だったら一緒に来たよっていう流れだったみたいで。
もう、初対面なのに21歳の麻衣が諭してて自分でもおかしくなっちゃったもん。『俺のどこが嫌なの?』と連呼。
3年も付き合ったのに重いと言われ振られたのがどうにもこうにも納得いかないみたいな彼。(笑)
『たぶんそういうとこなんじゃないですか?』
『彼女にもそうやって言われた…』
そんなこんなで彼は語りまくってました。
初対面なのに(笑)←
そんできいちゃんみたいにベタなクリスマスパーティーがしたいと騒いだ麻衣のリクエストでドンキへ。
ツリーツリーのコスがいいと探しましたがなくってさぁ[:がく〜:]大体そんなん買うやついないと総ツッコミされましたが、麻衣も撫で肩ツリーやりたかったなぁ。
しょうがなくみんなサンタさん。(笑)
そんで地下鉄乗ったら地下鉄の中にサンタの格好して白い袋にプレゼントまで入れた本格的な大学生らしき男子4人。(笑)
しかも手振って来たからびっくりしたけど、手振り返したら近づいてきてどうしようとびびってたら、袋から出したチョコを取り出して『メリークリスマス!!』ってプレゼントしてくれたっていうね(笑)
もう爆笑だよね。
だから『お疲れ様ですハート』って言ってバイバイしました。
彼らはどこまでその格好で向かって行ったんでしょう?(笑)
ケンタッキー行ったらお渡しは2時間後って言われたから潔くあきらめて、ローストチキンとポテトとピザとかを購入。
そんで戻ってベタなクリスマスパーティーを開催。
んで盛り上がり過ぎて忘れさられていたケーキハート


2011122423550000.jpg


写メ見たら23:55で本当にギリギリだったけど、メリークリスマスより先に『相葉くんおめでとう!!』って言ってくれた悠太はさすがです。
うまーハートでした。

そのあと麻衣ークリスマスプレゼントだよーって出てきたこちら。





おかしくない?
なにこれ?
何がクリスマスだよ?
なになに?
子供騙し〜〜〜〜〜〜!!
とキレ気味麻衣ちゃん。
それに対して
『21歳だから21本用意したんだけどな?』
と悪気のない悠太くん。
もう知らないってご機嫌斜めになったのは言うまでもなく。(笑)













その後。
『靴下用意したよ?』と機嫌取りにきたようで。







靴下のサイズ感おかしいでしょ?
小さすぎるでしょ?
だから麻衣もめげずに
『麗子お嬢様も影山にはでっかい靴下お願いしてたけど?』
って言いました。(笑)
『だって麻衣はお嬢様じゃねーじゃん』って返され。
もうふて寝するしかないよね。











そんで寝て起きたら靴下の下にはラッピングされたこちらがパー







麻衣の大好きな篤人がこないだ出した本らしいです。全くのノーチェックでした。
普通に嬉しかったっていう。
そんで上には昨日よりも若干膨らんだ靴下が。

















キティちゃんのゆびわが入ってました。
なんか似たようなの持ってるとか言いたくなったけど(←どこまでも可愛くない奴)
ありがとう。
いろいろ考えてくれてありがとう。
友達と麻衣のお世話お疲れ様。
みんな楽しいクリスマスをありがとう。
今年も1年ありがとう。
来年もよろしくね。
- / comments(0) / -
怪物くん当たり。
世の中怪物くん祭りだよねハート
テレビも雑誌も何もかもえらいこっちゃだわ猫
そんなこんなでキャンペーン真っ最中のセブンへゴー!!
んで、もちろんクジ目当てで行ってるんで700円以上のお買い物をして、いざレジへラブラブ財布

おじさん
『今日からなんだよ〜怪物くん!!当たるといいね!!

麻衣
『はい頑張ります猫








いざ、
クジを箱から出します。










ん?
んんんんん?








当たりの文字と智くんの写真が!!!!!!!!!!!!








すかさずおじさん
『お姉ちゃん当たったよ!!!!!!!!!!!!





麻衣
『えっ!?!?!?!?!?!?!?








おじさん
『裏返してパー







『あら〜マスクだって〜これ高いやつなんだよねニコニコ









猫2








おじさん、麻衣の当たりは怪物くんのお皿だぜ。
以後お見知り置きを。
てなわけで、マスクもらったよ。
風邪には気を付けます。



智くん / comments(1) / -
荒野観劇。
いま幕間でメール来たんだけど(ありがとうございますラブラブ)
どうやらにのあいがいるらしいラブラブハートハートハート
しかも1列後ろにいるらしいハートハートハート
くりびつてんぎょのいたおどろ。
- / comments(0) / -
嵐さんおめでとう。ありがとう。
嵐さんおめでとうございます。
今年は記念日にレギュラーがかぶってていつも以上に嵐さんを感じられた1日でした。
いまや、テレビをつけたら嵐さん。
もちろん番組だけではなくたくさんのCMでも見る機会が増えましたよね。
本屋さんに行っても嵐さんだらけで、もはや嵐じゃないものを探す方が難しいくらいの露出ですよね。
うん。
何年か前ほど1から10まで追っかけることはしなく…というか出来なくなったわたしですが、どこまで大きくなっても変わらないでいようとしてくれている、その大きな愛と、いつも与えてくれるたくさんの幸せは毎日のように噛みしめています。
支えになっています。
いつもありがとう。
そしてこれからもよろしくね。
だいすきです。
と書きつつかかるエナジーソング…。
届くのたのしみだなぁとまだ迷宮開けてないわたしが言います。
ふふ。今日開けてから寝ます。
ではでは。
/ comments(0) / -
怪物くん&嵐ちゃんトレーラー。
怪物くんトレーラー行ってきましたラブラブハートハートハート
麻衣が行ったのは12時半過ぎくらいだったかな?
雨も結構降ってたけど、カイカイ体操列も、撮影列も並んでる感じで、STVのカメラもウロウロしてましたニコニコ
30分くらいで撮影も出来ましたが、後ろにいたおば様の勢いに飲まれそうでした。
なんでみんな前で撮らないの?とか言ってガツガツ前で撮りまくってるし、かなりの枚数撮って後ろ詰まらせてるし凄かったわ(苦笑)
みんな譲りあって、みんなのこと思ってるんじゃんみたいなね。中高生くらいの子の方がよっぽど大人でした。
あんな大人&ファンにはなりたくないと思いつつ、ファクトリーを去り、ママと買い物して16時過ぎ地下鉄にて帰る道中、携帯を開くと札幌に嵐トレーラーがいると情報が!!
しかも職場近くにいる写真がかなり回ってて、こりゃ大変だと札駅に戻ると、目の前を通過する満面の笑顔の潤くんがラブラブ
携帯を見た16時くらいまでの情報は頻繁に回ってたんだけど、駅に着いた17時頃にはぱったりでげっそり汗
30分ほど札駅前で待ちましたが現れず(20名ほどの嵐ファンのみなさまがスタンバっていました)、そしたら大通にいる情報が猫2
移動している間に札駅に戻ってきそうだと不安になりながらも久しぶりのもうダッシュGO!
Twitterを駆使してギリギリで撮れました!!
だがしかし着いて5分ほどしか時間がなくギリギリすぎて撮り直しもあまり出来ず+片面のみの撮影にはなったんだけど、会えたことに感激です猫
久しぶりに走ったから足痛いもんね猫2
若ぶって無理するもんじゃないよね上向き
気を付けますげっそり汗
そして帰ってきてから知ったんだけど札幌は今日1日だけだったんだってねパー
寒いし試験で疲れたから明日でいいやとか思ってやめようかと思いましたが、絶対行った方がいいよと言ってくれたママに感謝ですラブラブよつばのクローバー
東京を走っているのは期間中毎日走る予定で、今日札幌にいた方が全国を回るそうなひらめき
なんか運命的な出逢いを感じましたわハート
あとね、嵐ファンもたくさんでしたが、嵐じゃね?と言いながら撮ってる人もたくさんいてしまいには、男の人に『松潤ってなんの勝負に優勝したんすか?』と聞かれ、まぁうまく答えられなかったけど、こんだけ注目浴びてればいいよねわーい
明日にでも画像更新しまーす鉛筆2



- / comments(0) / -
翔ちゃんおめでとう。
翔ちゃんおめでとうございます。
翔ちゃんの口からついさっき事務所入所日の話が出て妙に嬉しかったです。
16年ってやっぱり重みを感じるよね。
あまりブログ更新しなくなってしまったけども、翔ちゃんを想う気持ちはずっと変わらず、いつも目標にしてるし、元気にしてもらってるし、本当になくてはならない存在です。
いつもありがとう。
レギュラーの仕事はもちろんのこと、寒い季節になってきた中でのドラマ撮影、大変だと思うけど、体大事にして無理せず、過ごしてくださいな。
健康第一なり。
翔ちゃんと嵐さんのこれからに幸あれ。


Thx a lot.
much luv.



翔ちゃん / comments(0) / -
嵐さん司会。
またまた来ましたなハート
なんだかんだで応募してましたが当たるか否か。
お願いいたしますラブラブ
- / comments(0) / -
にの@Vコン
メールありがとうございますラブラブ
V兄さんコンサートににのちゃんだそうなハート
また詳しく更新したいと思いますがとりあえず猫
てか随分久しぶりに更新したな鉛筆2
- / comments(0) / -