翔ちゃん好き麻衣による嵐ヲタブログ


- / - / -
ワクワク学校@大阪
てなわけで、暑くて熱い日から早1週間が経ちましたね猫2
わたくしワクワク学校@京セラ登校してまいりました!!
東京の倍率というかあまりの不合格通知に、恐れ多くも受験したって感じの状況でした。
嵐さんと会えるのが去年の札幌ドーム以来だから約1年ぶりなわけで、妙な緊張感っていうね(-ω-)
本当にテレビやCMとかで見ない日ないからそんなに空いてる感じもしないんだけど、やっぱり生は格別だよね(o>ω ちょうど先月の3週目とかに異動も決まりテンション下がりめのときに、ワクワクの合格通知がきたので嬉しさも倍増でした。
そんで5月に受けてた試験も合格で桜
やはり嵐さんのパワーは偉大だと再認識しました!!
と言いつつ来月も試験があるから気は抜けられませんな猫2

嵐さんはというと相変わらず、顔ちっさ!!おしりちっさ!!いけめ〜ん!!みたいなね。
正直大阪に行くまでは嵐>授業で嵐さんに会いたくて登校したいと思っていたはずなのに、でもいざ授業を受けてみると本当に学生に戻った気分というか…『へぇ〜そうだったんだぁ』とかそういう気持ちが大きくて、気づけば必死にノートとってる自分がいました。(新しいペン買ってったのに最初出なさすぎて焦りまくったのは内緒です)本当に勉強になりました。
特にソモソモは会場でも言ってたように、帰ってママさんに早速聞くという。
やっぱりこういう機会がないと中々そんな話も聞けないからね(@゚▽゚@)
まいは『まき』って名前の候補があったらしいよ。
でも姓名判断であまり良くないと。あと最後が『き』だと気の強いイメージがあってやわらかいイメージの『い』に変えて『まい』になったんだって。
あとは麻衣がまだママのお腹にいて女の子か男の子かわからないときに3歳上のお兄ちゃんが『まいこ〜まいこ〜』ってお腹に向かって言ってたらしい(-ω-)
まぁその意味は謎だけど。そのときはまだ『まき』の流れだったわけだから若干予言者みたいだよね。
小さいときってそういうのあるから不思議だよね〜イヒヒってなんか関係ない話になっちゃった。
とにもかくにも嵐さんありがとう。
そして今回もお会いできたみなさまありがとうございました(o>ω
一方的だけど発見したお2人も(笑)お元気そうでなによりです(・∀・)ノ
次回お会い出来ることを楽しみにしておりますわーい
大阪レポろうかと思ったけどブログ久々過ぎてとりあえずリハビリ程度にこの辺にしておきます。(笑)
/ comments(0) / -
嵐さんおめでとう。ありがとう。
嵐さんおめでとうございます。
今年は記念日にレギュラーがかぶってていつも以上に嵐さんを感じられた1日でした。
いまや、テレビをつけたら嵐さん。
もちろん番組だけではなくたくさんのCMでも見る機会が増えましたよね。
本屋さんに行っても嵐さんだらけで、もはや嵐じゃないものを探す方が難しいくらいの露出ですよね。
うん。
何年か前ほど1から10まで追っかけることはしなく…というか出来なくなったわたしですが、どこまで大きくなっても変わらないでいようとしてくれている、その大きな愛と、いつも与えてくれるたくさんの幸せは毎日のように噛みしめています。
支えになっています。
いつもありがとう。
そしてこれからもよろしくね。
だいすきです。
と書きつつかかるエナジーソング…。
届くのたのしみだなぁとまだ迷宮開けてないわたしが言います。
ふふ。今日開けてから寝ます。
ではでは。
/ comments(0) / -
ここ東京。
嵐さん札幌祭より早1ヶ月。
戻れるなら戻りたいよー猫2本当の本当に楽しくて、あっという間の夢みたいな時間で、しかも冬じゃないのが非常に嬉しくてラブラブ
嵐にも会えるしみんなにも会えて幸せな気持ちになりました。
チケ当ててくれたろみ、チケを譲っていただいた方、交換していただいた方、交換していただけるよう協力してくれたたくさんの方々、本当にご協力感謝します。ありがとうございました。
本当に本当にみんなのおかげです。
相葉さん、わたくしありがたいことです。
レポ途中すぎるから早く書かなきゃだ。
パソコンないって本当不便だな。
そんなわたくし、タイトル通り昨日から東京に来ています。
なんでかって?
昨日翔ちゃんに会いたいって思ってたから。
明後日翔ちゃんに会いたいって思ってたから。
っていうか会ってやると強気で前々から狙っていた今週の月曜日から一週間夏休み取ってたっていうね。
どっちにしろこっちには来る予定で飛行機とかホテルは取ってたけど、ここまで惨敗とはね。
みんなに協力していただきましたが(ありがとうございました)19個全部落選とかムニョムニョ
こんなこともありますよね。はい。
どうしよう。
会場うろうろして希望を探してみるかに。
/ comments(0) / -
嵐紅白図書カード。
てなわけでうちにもご到着猫ハート









勝手にウーとターと一緒に撮った引きの写真を予想してたから意外と顔がはっきりでびっくりハート
そして嬉しいラブラブ
翔さんがこの髪型じゃなかったら尚更よかったとかは言いませんけど猫
記念だし大事にしたいと思いますハート
/ comments(0) / -
あけました。
ということで2011年あけましておめでとうございますラブ
更新頻度が非常に減った去年ですが、メールや電話、はたまた会場等でお付き合いいただいたみなさまお世話になりありがとうございましたニコニコ
2010年はいろんな媒体を通して嵐さんを見ることができで非常に楽しかったです。
そしてありがたいことに優しい嵐友さんたちのおかげで国立だけでなく地元札幌ドームや東京ドームまで参加させていただき本当に幸せで嬉しかったです。
譲ってくださった方はもちろんのこと、一緒に探してくださったみなさまも本当にありがとうございましたラブ
本当に感謝しています猫
今年は少しでも貢献できるように頑張りたいと思います猫2よつばのクローバー
今年も仲良くしていただければ嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。
さてさてお正月はみなさまどのようにお過ごしですかラブラブ
麻衣はですね、10月くらいから年内に3キロ痩せようと色々始めまして2.5キロくらいは痩せたんだけどこの3日間とかですっかり戻った気がして非常に恐ろしいという。苦笑
えぇ体重計は怖くて乗ってません。
来週の今日は成人式なのにね[:ふぅ〜ん:]汗
まぁあと1週間悪あがきでもしましょうか。笑
でも今年のお正月は1日2日にパーっと買い物もできたしトータルでは大満足でした。
さぁ明日から1年間頑張ります。
みなさま健康第一でいきましょう。
/ comments(1) / -
嵐さん日立@札幌
札幌は15日までということで昨日撮ってきましたカメラ







これを撮るまでの過程がかなり面白かったのでまた書きたいと思います。笑
あーあと嵐JETとか国立関係も書きたいなぁー。
/ comments(1) / -
Love Rainbow
やったーハートハートハート
楽しみですラブラブ

最近更新しなさすぎですね。
すみません。
私事で色々ありすぎて何から手をつけていいのかわかりません。
うーん。
頑張ります。
今月3泊で東京遊びに行きます。
それだけが楽しみです。
ではまた更新いたします。
/ comments(1) / -
嵐さん@HEY!HEY!HEY!
7月12日放送だよーてテレビ
その日は証券外務員の試験だよーて猫
誰かわたしに愛の手をパー
/ comments(1) / -
ツアー&アルバム決定。
昨日の夜から某サイトでどんだけ具体的なんだってくらいにアルバム名書いててびっくりしてツアーも決まったからという話でもやもやしながら寝ましたけど本当でしたねニコニコ
作戦会議だーーーーーてれちゃう
/ comments(0) / -
嵐さん。
どうもこんあいば。
カバチ本いまだに取りにいってない麻衣です。
こんなこともあるんだねー。
いまはどんな欲にも勝てそうな気がします。
とか言いつつ明日あたり迎えに行くつもりでいますけどね。←
迎えに行っても試験終わるまで見ないでおこうと思ってます。
でもさカバチで映ってたじゃない猫
超イケメンたむたむがラブラブ
あんなの載っちゃってる訳猫
イケメン過ぎるやないのハート
リアルに上擦った変な声出ちゃったやないのハート←知らんわ
たむたむ…いや翔さん…本当に怖いくらいにビジュ安定してますよねニコニコリサイクル
あの(どの?)ろみちゃんも今の翔ちゃんは褒めてくれるんだよ猫

『翔さんかっこいいよねパー』つって。

だから麻衣は
『いつもだよラブラブハート』つって。

どうか今年も1年安定したビジュを保ってくださいね?
翔さん猫
本当さあまりの良さに麻衣我慢出来んだろうかーとか心配してたら

『ママが預かってあげるねラブラブ
と最高級のスマイル猫2
本当こういうときのママって楽しそうだもんニコニコ
ジョンケリーも(PVの間違いですパー笑)試験終わるまで観ないことにしたんだよパンチ
もうさメイキングとか想像しただけで吐血レベルなのにラブラブ
でもうたばんとMステは観るつもりですテレビ
あれは別だからね猫
そんでもってやっと発表になりましたねハート
5×10ツアーDVDCD
29日が全曲で、30日とドームのダイジェストも入りますよという話なんですねラブラブ
嬉しいかぎりでございます猫
麻衣ね自分が入った公演がDVD化されるの初めてなんだよねーラブラブ
だから本当に嬉しくて嬉しくてハート
30日のどしゃぶりバースデー公演も楽しみだし、ドームもダイジェストで入るとかどんだけ神がかっているんでしょう猫
個人的に欲を出させてもらうとはあと+2000円くらいで兄さん達のようにMC全会場付けていただけたら本当に申し分ないとか言ってみるニコニコ
それからドリアラとアジア3ヶ国公演も発売してくれたら菓子折り持って挨拶行かせていただきますとか言ってみるニコニコ
ふふふハート
来月も楽しみでーす猫
今のところ何人かと話してたんですけど3月にシングル、4月にDVDってとこまでは予想通りなんですよパー
だからあとは麻衣の中では6月からツアーっていう予想なんで猫2
これも叶えばいいなーと願っていますぴかぴか
/ comments(0) / -