翔ちゃん好き麻衣による嵐ヲタブログ


- / - / -
祝・大人の階段櫻井翔。

2012012520150000.jpg


翔ちゃん30歳の誕生日おめでとう。



『男は30歳から』


何度も何度も翔ちゃんの口から聞いた言葉。
やっとその30歳になりました。
翔ちゃんの30歳のときはティラミスを1ホールって決めてたから買ってきたよ。ティラミスとパンナコッタとナタデココだよね〜。ふふ
なんか編集して荒くし過ぎてなんか画像は微妙になっちゃったけど、『翔の記憶』みたいにしたかったんだよねー。
翔ちゃんに出逢えて本当によかった。
翔ちゃんに出逢えたお陰で、関われた人や物事、世界観…たくさんのことに感謝しています。
書き出したらきっと…いや絶対にキリがないので本当に省略しちゃいますが、翔ちゃんはわたしにとって唯一無二の大事な大事な存在です。
これからも、くっだらないことにぶっさいくな顔で笑ってる翔ちゃんがいて…隣には『しょーちゃん、しょーちゃん猫ハート』って楽しそうなくしゃくしゃ笑顔の雅紀がいて…それを横目をしながらふふっと笑うにのがいて…その横には小動物みたいにくすくす笑って周りを誘うように笑う安心できるいつもの優しい智くんがいて…コイツらバカだなぁって感じで見ててそんな嵐がだいすきな潤くんがいて…ってそんな5人をずっとずっと見ていけたらありがたき幸せ。
いつもいつもありがとう。



そういや相葉くんはラジオでTシャツと帽子って話してたけど、チューリップと共に(笑)お願いしたいですな。
翔ちゃん好きそうってそんなこと言ってる彼の顔とか買ってる姿を想像しただけで吐きそうだわ。
あー可愛い。
俺の千葉またやってほしいよね。
本編もさることながら、先月かな?2011年やり残した〜の件もやばかったよね。櫻葉最高です。
今年もたくさん絡んでね。

長々書いたけど、


30歳・男櫻井翔に幸あれ。

翔ちゃん / comments(0) / -
翔ちゃんおめでとう。
翔ちゃんおめでとうございます。
翔ちゃんの口からついさっき事務所入所日の話が出て妙に嬉しかったです。
16年ってやっぱり重みを感じるよね。
あまりブログ更新しなくなってしまったけども、翔ちゃんを想う気持ちはずっと変わらず、いつも目標にしてるし、元気にしてもらってるし、本当になくてはならない存在です。
いつもありがとう。
レギュラーの仕事はもちろんのこと、寒い季節になってきた中でのドラマ撮影、大変だと思うけど、体大事にして無理せず、過ごしてくださいな。
健康第一なり。
翔ちゃんと嵐さんのこれからに幸あれ。


Thx a lot.
much luv.



翔ちゃん / comments(0) / -
うぅ。
とりあえず泣きそうだ。
というか泣いている。
濃すぎる3日間でした。
嬉しいし、痛いし、なんだかよくわからん。
でもなんか相葉さんじゃないけど、生きてるーって感じがしてます。
明日からも頑張って生きていきます。
はい。
翔ちゃん / comments(0) / -
翔ちゃん。
翔ちゃんHappyBirthdayプレゼントケーキ







いつもありがとう。
同じことを思い続けているから言うことも必然的に同じになってしまうけど翔ちゃんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
翔ちゃんの『おかげ』が私の中にはいっぱいいっぱいあります。
知らない世界をこれからもたくさん教えてください。うん。





翔ちゃん。





shadowなのの顔だいすきだよ。
THESHOWのカメラ入ったときの登場の顔だいすきだよ。
Mステの眠らないカラダだいすきだよ。
撫で肩だいすきだよ。
大学卒業したときの言葉だいすきだよ。
翔ちゃんの言葉だいすきだよ。
ふふふ。
これからもだいすきな大切な尊敬できる指標の人でいてくださいな。
ずっとついていきます。
よろしくどうぞ。
櫻井翔的男まで残り1年ですね。笑
この1年櫻井守じゃなくて櫻井翔で頑張ってください。
いや時には守もいいと思います。
健康第一でガンバです。
翔ちゃん / comments(0) / -
翔ちゃん@味の素
メールありがとうございますハート

翔ちゃん味の素の新CMキャラクターだそうでわーい
今日エイブルの新CM見たばっかなのになぁとか思いましたけども猫
嬉しいかぎりですハート
CMも店頭も楽しみにしたいと思います。
翔ちゃん / comments(1) / -
翔ちゃん@海ロケ
てなわけで翔ちゃんおとといと昨日は海にいたんですなぁ猫晴れ
放送は来週になるみたいですが楽しみにしたいと思います。
さぁ今日は更新しなきゃニコニコ
翔ちゃん / comments(0) / -
ピノ櫻井。
どうもこんあいば。
麻衣です。
水木金で研修です。
日曜は検定あります。
久々に追い詰められてますとか言っておきましょう。

いやいやパー
昨日は驚きました。
パテシエ櫻井ときたもんだ。
ドラマかと思ったから大騒ぎしただなんてことは秘密です。爆
だってさードラマ話とかきたら顎のライン戻るかなーとか話してたばっかだったんだもん。
でも久々にゆっくり過ごした朝だったんでWS見れなかったです。
とりあえず新聞は買いましたが。
明日また流れてくれたらいいなと思います。

あとさぁ…キャンペーンとかってないんだよね?
ママにピノに翔ちゃんだってーって言った瞬間前みたいに冷凍庫がピノだらけになるんではないかと心配しておりました猫2
さらには『またバーコードでいいの?』っててれちゃう
さすが麻衣のママです。
わかってるよねムード
大事にファイリングしてある応募用紙とポップ無駄に引っ張りだしてきてママとしばし思い出話です。
嵐友さんとはああいうキャンペーンは大変だからパテシエ櫻井シールがつくのがいいんでないかとパー
麻衣的には全5種類くらいでお願いしたいんだけど?
エスキモーさんニコニコ
ご検討願います。
翔ちゃん / comments(0) / -
またまた再び。
ジャジャジャジャーン。
のようですね彼は。
なんだか言い方変かもだけどGWっぽいね猫2
イケメン2人を見れた方は大変ラッキーでしたねてれちゃう
っていうかね言ってた画像達は麻衣の携帯の容量の問題で載せられないんだよね。
大変申し訳ないっす。
デジカメで撮ったやつを送ってるじゃない?
だから出来ないっていう。だから現像してきますねカメラ
翔ちゃん / comments(0) / -
櫻井翔登場。
いつも登場V友さんからメールがてれちゃう
Vコン1部翔さんがーハート
MCにも参加
本日ビデオ録りで映画
デニムにオレンジのTシャツきて変わった柄のジャケット着てやっぱ私服は微妙なりと猫2
まじかーーーーい猫2
他のジャニ友にまで色々言われるのは残念ですがパー笑いいこと聞きましたてれちゃう
翔ちゃん / comments(1) / -
悪くない。
麻衣も悪くないって言葉好きっす。
どうもこんあいば。
麻衣です。
今日はスーツを着ての試験でしたパー
試験どーのとかよりスーツ着てる自分に緊張しました猫2
スーツなんて久々着たわイヒヒ
試験結果はわりとすぐ出るみたいですがどうだろうね?
結構出来た気がするんだけどニコニコ?とか言って落ちてたら笑えないので結果を待つのみですけどね鉛筆2
なんかさ高校のときから翔ちゃん的勉強法でやってて今回もそうだったけどまぁ出ない出ない猫2
もっとこういう感じで出さなきゃダメだろーとか文句言ってやろうかと思ったもんね猫
まぁここ1ヶ月くらい自分お疲れって感じですパー
合格してたらいいな猫ハート
次は5月に試験があることが昨日発覚しました!!
でねでねひらめき
麻衣ね相葉さんの舞台申し込んだの22日ソワレだったんですねニコニコ
その試験23日ーパー
しかも午前中ーパー
いぇーパー
もし当たってたら普通に帰って来れなかった自分いぇーパー
ある意味ありがとうだわ汗
当たったのに行けないとか1番残念過ぎるでしょムニョムニョ
まだ問題集とかないからどんな進み具合になるかわかんないけどPGは8日か15日狙いで行きたいと思いますウィンク
誰か一緒に行こーうハートハートハート
んでパー
やっとCD開けれますハート
やっとDVD見れますハート
やっとカバチ本見れますハート
イケメン櫻井による誘惑に勝ったわニコニコ
とか言ってうたばんもMステもリピしてたからあんま意味ない気もするけどねー猫2
これからたくさん観たいと思いますハート
楽しみだわニコニコテレビ
翔ちゃん / comments(0) / -