翔ちゃん好き麻衣による嵐ヲタブログ


- / - / -
志村どうぶつ園。
あれから更新しないから落ちた!?
とかAちゃんにめちゃめちゃ心配されましたパー
安心してください?
まだ結果出てませんからパー
本当さぁ今月は毎日びっくりするくらい忙しいからヒーヒー言ってますからね猫2結果が気になるけどそんなことも忘れるくらいっす。
いままでで1番ハードだもん泣き顔
まだまだだよねー。
頑張らねば。
えーっとおとといの話していい猫2
おとといね札幌にDAIGOくんとさくらちゃんが来てましたパー
ちゃっかり夕方やってるローカルにまで出演ウィンク
くりびつとんぎょでしたイヒヒ
札幌までくるのにどのくらい経由してるんだろうねーリサイクル
プラスいつ放送なんだろうねテレビ
いろいろ気になるところです。
ローカル番組映像とかもどうぶつ園でも流してくれそうだよねハート
それも含め放送が楽しみです猫
そーいや知り合いにV6さんファンがいるんですねパー
んでおとといグローブ座で健くん舞台初日で観に行ってたんだけど剛くんが来てたみたいで2度美味しいかったってメールピンク来てましたウィンク
先月剛くんの舞台観劇したときも相葉くんが入ってた日でさー猫2
本当どんだけ運がいいんだかイヒヒ
羨ましいですニコニコ
麻衣もグローブ座行きたーいニコニコ
相葉くんに会いたーいニコニコ
雅紀 / comments(0) / -
相葉くん舞台。
みなさまいかがでしたか?

麻衣は18時過ぎご丁寧に落選メールが届きました。
タイトルといい、出だしといい、ちょっと(いやちょっとじゃなくかなりパー)期待しちゃうじゃんかねポロリ汗
PGはぴあ店頭とかロッピーありってことなのかなぁ?
じゃなきゃ行けそうにないよねげっそり
ショックだけどいまのところ麻衣の周りはみんな外れてるし今回もかなりの倍率なんだろうねげっそり
おそろしやー泣き顔
雅紀 / comments(2) / -
雅紀@GALAC12月号
表紙キター(・∀・)ーッハート
嵐さんからって出てましたけど相葉さんだったのねラブラブ楽しみでーす猫2
雅紀 / comments(0) / -
天才雅紀。
どーもこんあいばハート
麻衣です。
今日の志村どうぶつえんの相葉雅紀さんの『GB』発言には大爆笑させていただきましたイヒヒ
すぐに気付き『JB』と訂正するベッキーはさすがです。
うん。
麻衣もJB使おうかなてれちゃう
それかあえてGBで使おうかな猫?爆
やっぱり彼は天才ですニコニコ
パー
無事というか結構な量を本体には移せましたので順調です。
意外といけそうな匂いがしておりますので引き続き頑張りたいと思います猫
てかねパー
全然話変わるんだけどパパが先週あたりから仕事の関係でしょっちゅうテレビに出て喋っててさー娘は嬉しいと思いながらも恥ずかしいです汗
しかも全国版ばっかじゃんってね汗
この前なんて雑誌の表紙にまでなっててさパー
さすがにそれは焦りましたわげっそり
まぁパパが一生懸命仕事をしているのが色んな媒体で取り上げられてるんだから誇りに思わなきゃですねてれちゃう
娘は頑張って録画してますテレビ
新聞のインタビューとかもきちんと全部取ってあります猫
パパ頑張ってねハート
雅紀 / comments(0) / -
雅紀@ChouChou
今日は超編集day猫
あんだけ言っていた花火は大雨により中止になったんでね泣き顔
今朝の晴れにのちゃんWS@ブランチまで終わりましたニコニコ
あとはひたすら焼きますCD
今ね2002年〜の嵐さんビデオを国立までにCDに落とそうと必死なんだよね猫2←無謀な奴
頑張らねばハート
あとは雅紀のChouChouを迎えに行ってまいりましたラブラブ



DVC00329.jpg



やべぇハート
やっべやっべやっべやっべハート
まじタイプです猫
ど真ん中のストライクって感じですラブラブ
ページ数も多いから写真も多くて大満足ですニコニコ
450円とか安すぎるよねラブラブ
うんハート
雅紀の良さがぎっしりな1冊ですなイヒヒ
四つ葉のクロバーよつばのクローバーのくだりにもキュンキュンきましたてれちゃう
そういう無邪気な人好きハート真顔
空気の話も頷きながら読んでましたパー
前に言ってた雅紀が小さい頃によくママ言われてた話もだいすきなんだよねニコニコ
ブログにもそのとき買いた気がするけどパー
だいすきというか麻衣のママもそれに近いことをよく言ってたからって話なんですけれども猫
麻衣もここ2年くらいでその意味が理解出来るようになったんで本当に同じパターンだよね猫2
やっぱIハート人だとそうなるのかなニコニコ
相葉家の話は色々勉強になります鉛筆2
あったかいほっこりした話が多いからもう聞くだけで癒されるよね。
うんニコニコ
ひらめき昨日ブログにて告知させていただいたChouChou2冊ですが昨日中にお譲り先を決めさせていただきましたニコニコ
たくさんのメールご応募ありがとうございました!!
お譲り出来なかったみなさますみません泣き顔
増刷されること、並びにどこかの書店にて巡り会えることを心より願っていますぴかぴか
麻衣もどこかで見つけたらまた買ってきますのでその際はまたブログに書きますね鉛筆2
雅紀 / comments(0) / -
ChouChouありまっせ。
今日は@豊平川の花火大会ですハート
相葉雅紀さんが2年前のツアー初日前日にアベックに紛れて1人オーラをホテルに置いてきて見たとして有名な花火大会ですニコニコ
まぁ雅紀が見た場所は大通だけど猫2
同じ花火大会ってことでテンション上がって見てましたハート
相手に言わせるとテンションの上げるとこ間違えてるって話だよね猫
でも明日も花火なんだって猫2
買ってやる方のやつねパー
どこまで花火にこだわってんだか知りませんがなんだか楽しそうなので一緒にノってあげることにしました猫ハート
麻衣って大人でしょラブラブ?爆
ふふふニコニコ
てか明日雨雨ですけど?
みたいなねパー真顔

そうそう本題です。
ちまたで大騒ぎの相葉雅紀くんが表紙のChouChouですがなんか思い込みで予約になってなかったらしくげっそりしかもパー
いつものあの神店員さんが雅紀だったから(嵐・翔ちゃんには反応してくれてるって意味ね)そのままだったらしく…汗
まじチーンでしょ泣き顔
んでパー
紀伊國屋@本店
紀伊國屋@Loft店
三省堂
文教堂
TSUTAYA行ってもどこも予約完売で店頭分ないですとか言うからもうさ超落ち込んでたのね[:がく〜:]汗
でもでもここで神の手がラブラブ
家に1番近い本屋に5冊も大丈夫だよって言われてラブラブ
そうそう大正デモクラシーでしょ猫?笑
3冊押さえてきましたパー
北海道は明日入荷でございますので明日迎えに行ってきますねハート
だから2冊余分にあるんでいつも通りですけどお声かけくださいましーハート
いやー明日が楽しみですてれちゃう
めでたしめでたしニコニコ
雅紀 / comments(2) / -
雅紀VSパンくん。
先週3連チャンで収録だったんですねラブラブハート
身体測定パート2とか絶対面白いに決まってるよね猫
わーいわーいハート
明日は3本撮りとのことですし頑張って欲しいと思いますパー
放送が楽しみですハート
雅紀 / comments(0) / -
セコムしてますか?
先週買ったまま放置していた雑誌達。



DVC00009.jpg



昨日さ
・Mステ
・うたばん
・新曲ネタ
・近況
で記事4つ出来てたんだけどっていう話なんですよ猫
うん。
新曲ネタはサイト上に出てなかったから更新してなかったけどパー他は作るだけ作って非公開のまま更新した気でいたパターンでございますげっそり
やらかしたよね汗
改行してないのもあるので徐々に更新していきますね鉛筆2
んでセコムしてますか?ですよ猫
最近目にした活字の中で1番笑ったわラブラブ
まぁ待ってますか?描きますか?ときたらセコムしてますか?かもね猫ハート
うんハート麻衣も賛成ですハート
にしても嵐さんはテキストでも嵐らしさが出てくるのがいいよねニコニコ
好きっすハート
ポポロもやばばラブラブハート
翔さんがイケメン過ぎてやばばハート
もちろん麻衣が好きなショットは言うまでもなく…って感じですけれども猫2
写真だけ見てポポロもそうだしまだ他のもテキスト読めてないんで明日あたりにでも時間作って見たいと思いますニコニコ
雅紀 / comments(0) / -
無敵の相葉クン!
ただいま無敵の相葉クン聴きながら書いております鉛筆2
(北海道は22時〜です。)
FM綺麗過ぎてハンパないねハート
てか曲名間違えないでください相葉さん。
名曲とか言いながらそういうのやめてください相葉さん。笑
こんあいばハート麻衣です。
無事生きてますのでご安心くださいましニコニコ
生存確認メール(爆)たくさんありがとうございますメールピンク
立て続け忙しい日々が続いておりまして…まぁそれはしょうがないんだけどパー
それと同時にアレルギーなんだか鼻風邪なんだかわかんないんだけど鼻水がハンパなくてちーとばかし体調が思わしくなかったっていうね。
だいぶよくなったんで良かったです。
みなさまも体調管理お気をつけくださいましニコニコ
てかね何個か前の記事に書いたスマイルのノベルティの風呂敷当たったよーって書いたでしょ?
そしたらね一昨日放送の金曜BAN!で麻衣のお手紙読まれてたさハート
もうさ笑っちゃったよ猫
麻衣昨日編集しながら観たんだけどねパー
金曜の夕方くらいかな?
今日の放送のお手紙麻衣ちゃんぽい文章だったんだけど違う?って嵐友様からメールメールピンクいただいてまして〜ノベルティの出したときに若干書いたけどそんなの読まれるだなんて思ってないしさ観ないとわかんないやーとか言ってたら麻衣だったっていうねてれちゃう
でもさあの文章聞いて麻衣っぽいって思った彼女も凄いけどね猫2
って相葉さんがまた鉄板話し始めたんで聴き入ります音楽
ではまたハート
雅紀 / comments(2) / -
雅紀。
DVC00152.jpg



麻衣の声が聞こえたのでしょうかハート
Mgirl入荷連絡が本日来ましたので帰りに取りにいってまいりましたラブラブ
めくってもめくっても雅紀雅紀雅紀な感じできょどりながら見ている麻衣ちゃんです。(真顔)
きょどりながらも食い入るように見ている麻衣ちゃんです。
感想はまた長々書きたいと思います猫
あとね今日は昨日のプラベの雅紀情報入ってきてめちゃくちゃテンション上がってますてれちゃうハート
何人かに速報送らせて貰ったんだけどメールメールピンクでもテンション高いのが伝わったらしいね猫2
変なヤツですみませんハート
だってさー想像だけでもかっこいいのがわかったからもうねー頭の中大変だよパー
あいにも言いたいことたくさんてれちゃう
また電話するね携帯
Mgirlも入荷したことだしとてつもなく雅紀dayな1日でしたてれちゃう
あーうたばん感想も書きたいっすイヒヒ

時間あったらあとでブログにも載せるね猫
あともう1つはTVぴあですラブラブ
撮影相当前だよねパー
びっくりだな猫2
雅紀 / comments(2) / -