翔ちゃん好き麻衣による嵐ヲタブログ


- / - / -
GANTZ。
13日のSTV主催GANTZ試写会、21日集英社主催GANTZ試写会ありがたいことにどちらも行ってまいりましたラブラブ
前者は麻衣名義で当選し、後者はろみ名義で当選したっていうね。
まずは13日。
松っちゃんと佐藤Pが来ました。
結構舞台挨拶ありの試写会って(無料招待のね)何回も行ってきたけど30分近くも喋るのは初めてで非常にびっくりでした。
ちゃっかりGANTZTシャツ着てるあたりもナイスでした。
そして訛る訛る。笑
多分昨日のしやがれが11日収録なのかなとか思うんだけどその日も佐藤Pに同じこと言われてました。
『正月帰ってから本当になまってる』と。笑
でも松っちゃんは札幌の人もなまってるよねとか言ってたけど声を大にして言いたい。


訛ってないよ?笑


まぁ少なくてもあなたよりね。うん。笑
いや〜とにかく札幌がだいすきという感じの流れが面白かったです。
松っちゃん喋る喋る。
途中でアナウンサーとかぶったときに『あ大丈夫です猫』のときもすごく可愛くてね。
撮影時ネタとして寒い寒いと言ってたけどGANTZスーツは冷えピタ全身に貼ってるのと一緒だというのにはびっくりというか想像だけで鳥肌ものでした。
あとはにのに似てるって言われてるけどどう思う?とかTwitterに募集した質問にも5個くらい答えてくれてました。
あとはけるときに頭下げながら歩いて行った松っちゃんが最後の最後に照れながら手をふってくれてたのがすごい可愛くてよかったですラブラブ
久しぶりにキュンときました。
年齢層としては幅広くでおじさん世代もいました。
それに対して21日は若い子ばかり。
もしくは40歳前後かなぁという感じで始まる前の映画泥棒の映像が入るなりギャーギャーなったあたりでこんなにも嵐ファンしかいないのかって思うくらいでございました。
映画自体は本当に面白くて原作一切読んでない私ですがたちまちGANTZの世界に引き込まれてしまいました。
あとは佐藤Pも言ってたんだけどどこまでが撮っててどこまでがCGでっていうのはすごい感じました。
スタントなしっていうのもすごい話ですよね。
日本を代表するSF映画と自信を持って言いたいみたいな話をしていてそれだけ時間もお金もかけたし、思いも強いということも言ってました。
にのが提案もしたというラストシーンも早くpart2が見たくなる仕上がりで4月が既に待ち遠しいです。
私のツボはにのも言ってたけど卒アルです。笑
あとは田中星人が追っかけてくるときの玄野…というかにのらしい声も好きです。
前売り券も2枚あることだしまだまだ色々発見したいです。
にの / comments(0) / -
GANTZ試写会@札幌
てなわけでありがたいことに札幌ペア試写会当選しましたハート







映画の玄野くんももちろん楽しみですがラブラブ
生の松ケンに会えるのも非常に楽しみですハート
あと5日猫ハート
待ち遠しいです!!
にの / comments(4) / -
GANTZ。
GANTZ早く見たーいハート
一夜にして雪景色の札幌から麻衣です。
part2はろみちゃんの誕生日公開だよーてラブラブ
いつも嵐関連だよな。
まじうらやまです。
あーーーー明日もめちゃくちゃ忙しいだろうなぁ。
頑張らねば。
約束守らねば。
にの / comments(0) / -
大奥ポスター。
なんか今日かなり更新率いいねてれちゃう
これは地下鉄の最寄り駅です。







これが横に2枚貼ってありますラブラブ
いまは札幌嵐さんがいっぱいですハート
にの / comments(0) / -
大奥@札駅
10日からだったかな?
ステラでキャンペーンやってて映画鑑賞券が当たりますよーてやつが今回は大奥でね猫
太陽の広場が大奥だらけになっております。
この看板相当デカイこともあってかなりの迫力があります。







いつものモニターもあるから予告がエンドレリピートでね。
パネルもたくさんあるから嬉しいです。
にの / comments(0) / -
にのちゃん。
にのちゃん出ちゃうんですね。笑
いやーやっぱりTさんとの絡みが気になるところですが猫
ひとまず予告が楽しみですねテレビ
にの / comments(0) / -
びっくり。
事故って聞いてかなり驚きました。
早く回復されるよう祈ってます。
自分運転しないけど改めて気をつけなきゃと思います。
にの / comments(0) / -
大奥。
5月1日。
全国のたくさんの子猫ちゃんたち(@雅紀)が朝から張り切った日ですね。
いやー麻衣ね。ヤッターマンのとき書いたじゃないですか?
行ったら全然1番最初で店員さんが特典把握してないくらいにしてイラっときたと。←コラコラ
だから映画の日とはいえ、GW中とはいえ、のんきに10時くらいに行ったら…びっくりだよねパー
もうにのちゃんverがない!!!!
しかも3人くらい前の4枚買った子が店員さんに

『前売券はご用意できますが特典は2つしかつきませんけどよろしいですか?』って。

よろしいわけないじゃないですか!!!!!!
それが目的じゃい!!!!!!!って言いたくなったけど…今ココで買わなきゃいいじゃんって言いたくなったけど…その子は普通に『はいっ』って買ってましたわ。爆
明らかに二宮ファンって感じだったねにな。
まぁそんなことを考えつつもこういうときの麻衣はいつになく早いよね。笑
札幌は2つの映画館しか取扱がないのですぐさまもう1つの方に向かい無事にゲット。
最初からこっちに行った方がいいこともわかってたけど場所柄ちょっとめんどいんだよねココ。←20歳を目前に既に行動に若さがなくなりつつある。笑
んでまだ30個くらいは特典がカゴにあったのでメール連絡。

がしかし15分後くらいに再び追加分買おうとしたらすでに完売っていう。
11時半くらいには、にのちゃん版札幌は全てなかったですね。
いやーびっくりだよ。
こんなに焦ったの久々でした。







でも大奥側もかなり早かったよね。
券のデザイン違いとのことですが特典同じとは…。
あんなに必死に朝から頑張った私たちはなんだったんでしょうっていう。笑
まぁでも違ったら違ったでまた買うのが大変だったろうし手に入っただけ幸せですね。
次の前売券はにのちゃんの髷姿の写真入りだろうかねー。
楽しみです。
にの / comments(0) / -
にのちゃん広告。
今日は朝から潤たんのぶちゅーキスマーク映像猫
早くてあんまわかんなかったけどさっき編集しながら観たら結構がっつりだね猫2
でも潤たんに何があっても動じなくなった猫2
今はヒューヒュー(平成生まれなのに随分と昭和な雰囲気だな)言いながらも意外と冷静だから。
放送が楽しみでーすテレビ
そーいや今日初めて二宮さんの薬局広告見つけましたパー
そこは錠剤版と飲料版の2種類が縦・横あったんで4種類。
+前ブログに翔さんの三ツ矢サイダーのとき載っけたような小さいつるつるしたのが5枚ほど。
あまりに人が多い且つ目立ち過ぎるところに飾ってあったのでポスター写メれませんでしたがまた違うお店で見つけられたらなーと思います。
だがしかし猫
ここで諦めたりしないのが麻衣です。爆
おそらく偉そうな男の人に

麻衣『あのーこの二宮くんのっていただいたり出来ないですかねーハート?』

偉そうな人『お姉ちゃんニノくん好きなの?』

ニノくんという呼び方に驚きつつもパー(爆)その後の返答で流してもいいところを流せなかった麻衣ちゃん。

麻衣『あ…えーっと嵐が好きなんですよねぇわーい

ニノが好きって言えばいいのにねパー
都合よく流せなかったけど翔くんとか言うのもめんどくさくて当たり障りない嵐っていうのが何とも麻衣らしいですニコニコグッド







そんなこんなで普通にいただいちゃいました。
そのあとおじさんは大好きなニノくんについて5分くらい1人で語っていました。
どうやら結果的には息子の嫁さんがファンらしく頑張って覚えてるみたいで自分はニノくんがお気に入りだと言っていました。
とんだところで嵐ファンに出会いびっくりな1日でしたとさニコニコ
にの / comments(0) / -
ニノちゃん@薬局
巷で話題の某広告が二宮さんの件ですがパー
北海道だからなのか全然さっぱりなんですけどーげっそり
送っていただきましたカメラ
だがしかし難点!!
ブログ更新が久々過ぎて画像の載せ方がよくわからずサイズがいつものサイズにならないっていうねポロリ
慣れって恐ろしいね[:ふぅ〜ん:]
だから小さいけど載せるねラブラブ
麻衣も家の近くで見つけたら綺麗に写メりたいと思いますカメラ







なんか急に更新し過ぎかしらパー
にの / comments(0) / -