翔ちゃん好き麻衣による嵐ヲタブログ


- / - / -
怪物くん当たり。
世の中怪物くん祭りだよねハート
テレビも雑誌も何もかもえらいこっちゃだわ猫
そんなこんなでキャンペーン真っ最中のセブンへゴー!!
んで、もちろんクジ目当てで行ってるんで700円以上のお買い物をして、いざレジへラブラブ財布

おじさん
『今日からなんだよ〜怪物くん!!当たるといいね!!

麻衣
『はい頑張ります猫








いざ、
クジを箱から出します。










ん?
んんんんん?








当たりの文字と智くんの写真が!!!!!!!!!!!!








すかさずおじさん
『お姉ちゃん当たったよ!!!!!!!!!!!!





麻衣
『えっ!?!?!?!?!?!?!?








おじさん
『裏返してパー







『あら〜マスクだって〜これ高いやつなんだよねニコニコ









猫2








おじさん、麻衣の当たりは怪物くんのお皿だぜ。
以後お見知り置きを。
てなわけで、マスクもらったよ。
風邪には気を付けます。



智くん / comments(1) / -
スタンプラリー。
10個に増えてるーハート
ふふふラブラブ
智くん / comments(1) / -
智くんの釣り仲間。
てなわけで智くんの釣り仲間はまさかのシゲさん猫魚
もーくりびつてんぎょのおったまげーしょんでございましたウィンク
智くん / comments(0) / -
智くん@いいとも
速報メールいただいてたのに遅くなっちゃってごめんなさい[:がく〜:]
メールありがとうございましたハート
明日は智くんがいいとも番宣出演なんですなラブラブ
嬉しいよねウィンク
楽しみです猫2
いやー今日は更新予定記事相当あるんで頑張りますニコニコ
智くん / comments(0) / -
歌のおにいさん。
こんあいばハート麻衣です。
今日で歌おに最終回ですね猫
智くん,朝から番宣お疲れ様でしたニコニコ
麻衣ね絶対起きれるとかいう変な自信のまま寝たんですけど,どうやら録画してなかったらしくやじうま観れないし録画も出来なかったというバカっぷりでめちゃくちゃテンション下がりました泣き顔
だからスパモニから観たんだけどもう可愛くてやられてしまったって感じですハート
クランクアップ映像もバッチリあったよねイヒヒ
最後のあのにんまり顔にお手振りとか反則だよねラブラブ
スクランブルのオフショットにもキュンでございましたニコニコ
そんでラストのミニステが1番良かったーラブラブ
KAT-TUN×歌のおにいさんでございましたが,ほぼ歌のおにいさんでしたな猫2
亀ちゃんも仁くんも宣伝ありがとうって感じでございましたグッド
それに返した智くんの発言がまた“らしい”発言でラブラブ
あー可愛いニコニコ
翔ちゃんが大好きなアホな丸ちゃんも相変わらずいいキャラしてるし今日でこの2人の姿や歌のおにいさんを観れなくなると思うと淋しいですけど最後の最後まで楽しみたいと思いますグッド
あー今日は予告だけでもぐっときちゃってるから本編観たら大泣きしそうだーポロリ
智くん / comments(0) / -
智くん出演決定@MJ
いやーレコメン今終わりました音楽
翔ちゃんジャパンプレミアお疲れ様でしたラブラブ
久々に翔ちゃんの声ラジオで聴いてうっとりでしたニコニコ
翔ちゃん自身はとってもたのしそうに笑ってましたなハート
もーね雅紀の話も面白かったしラップのとかもまた言ってたし時間あるとき文字起こししますね鉛筆2
最後の最後で丸ちゃん乱入しましてグッド
アホ発言猫2
あーそういう翔ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったラブラブ
明日は朝からWSラッシュだねテレビ
5時起き麻衣ちゃんですニコニコ
しかも明日は学校行かなきゃいけないんだよねー[:ふぅ〜ん:]
久々な学校頑張りますグッド
パータイトル話ね!!
先程終了したMJの予告で来週智くんが出るって言ってたってメールいただきましたラブラブ
あのWISH伝説のある番組だねテレビ
また楽しみ増えましたニコニコ
てか翔ちゃんのうたおに欄やっと見たんだけど本当に消えたね泣き顔
うーん。残念です[:ふぅ〜ん:]
でも放送までわかんないもんねパー
出たらいいなハート
ではまたあしたラブラブ眠たい
智くん / comments(0) / -
翔ちゃんMラバスペシャルMC決定。
CMにスタんばってたのにまさかの翔ちゃんラブラブ
3月24日夜9時〜
翔ちゃんスペシャルMC
仲間さんはプレゼンターで放送。
23:49
智くんCM60秒verハート
今日は事前CMなかったね泣き顔
てかaiko可愛いラブラブ
克実も相変わらずだいすきでございますグッド
克実とかつみさんのおったまげーしょんなコラボ相当ウケた猫
あんなことってあるんだねてれちゃう
ただつられただけかと思ったよウィンク
智くん / comments(0) / -
智くんPV@スパモニ
以下放送内容含みます。





9:30
画面にBelieveの嵐さんハート
トップで紹介。
・歌おに映像
・PV映像
・デビュー握手会
・智くんIV
・国立
・独占IV
・着ぐるみ話
・違和感ない
・大野智の完成体
・スケスケ衣装
・何言ってんだこの人
・昔の嵐さん
・台湾ファン
・国立
・次やりたいことは特にないです
・嵐さんかっけー
・記念撮影してアルバム作ってる智くん

てか雅紀何でも?リーダーって銀幕って出てこなかったのかしら猫2?笑
うふふラブラブ
そのアルバム欲しいなハート
みんなかっこいいけど櫻葉さんのビジュがタイプ過ぎてやべー猫
智くん / comments(0) / -
智くんauCM@Mラバ(追記あり)
23:38
15秒verハート
あと紹介中翔ちゃんソロまでかかったラブラブ

ロングverの予告ありだけど誰かは言わなかった汗


追記
23:50
本日の60秒verはにのちゃんてれちゃう
順番通りですねグッド
潤くんもにのちゃんも何日か前に3種類捕獲出来てるんで残るは智くん15秒verと60秒verですイヒヒ
来週も捕獲しなきゃニコニコ
てか来週aikoに克実やないかーい猫2
わーいハートわーいハート
智くん / comments(0) / -
矢野健太出演決定。
2月27日の
Mステ出演決定ハート
昨日もそろそろかなーって思って最後の観てたけどパー
まだなくってやっぱ27日が怪しいよねーって話をしてて嵐は発売後だろうと思ってたから27日ももしなかったらまさかのW出演なるか!?とも思ったけどやっぱり来ましたなハート
もちろんあの衣装だよね?
楽しみですラブラブ
麻衣会員じゃないからわかんないんだけどジョンサイトにも会員限定で載ってるそうです。
智くん / comments(4) / -