翔ちゃん好き麻衣による嵐ヲタブログ


- / - / -
潤くん。
潤くんに斗真に旬くんにPちゃんってどんだけ豪華なんでしょラブラブ
羨ましいっすねハート
潤くん / comments(0) / -
潤くんおめでとうございます。
潤くん事務所入所13周年記念日おめでとうございますハート






DVC00286.jpg






いつも熱くて、それでいて冷静に物事を判断する潤くんがだいすきです。
ファンのみんなが…と率先してファンが喜ぶことをたくさん考えてくれて、そしてそれを形にしてくれて嬉しいです。
大人っぽくてかっこよくてSっ気が強い(爆)潤くんも好きだし、嵐の末っ子としておちゃめで可愛い部分もたくさんある潤くんもすごく魅力的です。
これからもいい意味で裏切り続けて欲しいなと思います。
14年目を迎える潤くんにもたくさんの幸あれ。
ちなみに今日は潤くんの事務所入所記念日でもありイノッチの誕生日でもあり麻衣ママの誕生日でもありますラブラブハート
改めましてみなさまおめでとうございます猫
潤くん / comments(2) / -
スマイル風呂敷。
今朝のめざましでCrazyMoonのPV流れたねてれちゃうテレビ
帰ってきてからかなりリピってますハート
明日はズームで明日の記憶のPV流れるみたいだしこれまた楽しみですな猫
てかねタイトルですよラブラブ
先々週放送のもんすけチャンネル金曜BAN!のスマイル風呂敷が当たりましたハート






DVC00248.jpg






今回のドラマのノベルティっすね猫2
抽選で5名様ナリてれちゃう
でっかいどうの番組だけど倍率どれくらいだったんだろ猫
麻衣の周りだけでもみんな送ってたし当たんないんだろーなって思ってたから嬉しいですハート
って本当我ながら常々運強いなって思いますラブラブ
嵐だけじゃなくて結構抽選とかガラポンとか小さい頃からよく当たるんだよねひらめき
毎年引くお正月のおみくじ大吉は7年?とか連続で引いてるしパー
親戚中から麻衣ちゃんは何者だって言われつづけてきましたウィンク
ホテルの宿泊券とかでんすけスイカとか加湿器とか他にもまだまだあるけど本当色んなもの当たってるの。
嵐さんでいえばとまどいながらCD@よい子の味方の主題歌プレゼントとかもそうだし、ありがたいことにコンサートの席運も良いし、いろんな幸せもらってきたしラブラブハートポポロで翔ちゃんに選ばれたし、何より去年の韓国が奇跡に近いまさに強運だなーってグッド
でも運はあくまでも運だもんね。
これからも自分に出来る精一杯の努力を毎日の中で心掛けて過ごしたいと思います。
そうすれば自然と運だって周りの環境だって何だって時間が経ったとしても良い方向へ向かっていくと信じてます。
明日からも頑張るぞウィンクグー
潤くん / comments(0) / -
潤くん@はなまる
今日のゲストはガッキーってことで潤くんも出てましたなハート
結構アッサリなのかなーとか思ってましたけどガッツリ出ててびっくりそして嬉しかったですラブラブ
編集したら9分弱ありましたな猫2
写真の潤くん目クリクリだったよねパー
あれはやばいっす猫
オフショット映像のサーターアンダギーのときとかも可愛かったしねハート
コメント映像もあったねパー
潤たん輪にって…かまってほしいのかな猫2?笑
仲良しさんな現場でなによりですぴかぴか
今夜は、はなまるにも注目しつつ観たいと思いますハート
潤くん / comments(0) / -
潤くんポスター@HBC
スマイルポスター@HBC






DVC00028.jpg






きちんと貼れてなくてシワがよってたのがものすごく残念でございました[:がく〜:]カメラ
今度はここじゃないとこの撮ってきますねパー
残念だったけど今日は時間なかったしクイズショウのポスターがめちゃくちゃ綺麗に撮れたことが大きな収穫だったのでよかったかなーと思ってますハート

さぁまだまだ記事が溜まってるぞーたらーっ
潤くん / comments(0) / -
潤くんドラマ番宣。
ごめんなさーい[:がく〜:]
バタバタで更新出来ずでした汗
とりあえず時間が迫ってるやつのみ更新します。
今日朝9:55〜
1BAN!@HBC
スマイル特集ですハート
北海道の方要チェックラブラブ
潤くん / comments(0) / -
スマイル記者会見。
てなわけでスマイルの記者会見があったんですねハート
もう記事が出てるそうでグッド
(メールありがとうございますウィンク)
麻衣最近日テレ&TBSは毎日録画してるから大丈夫ではあるけど新曲情報を正式に日テレWSやWSで聞きたいですなウィンク
明日はWSチェックですねテレビ
潤くん / comments(0) / -
潤くん@いいとも
潤くんの花だよーてなわけでラブラブ



DVC00008.jpg



デカデカと飾られておりましたな猫2
高校の同級生話ってめちゃくちゃ有名な話だと思ってたけどそうでもないみたいだねパー
逆にびっくりした猫
潤くんあんなに親友だって言ってるから知れ渡ってるもんだと思い込んでたもんイヒヒ
1番印象的なのは2004年くらいだったかな?
明日ブログに載せようと思ってたけどMyojoの対談だけどねてれちゃう
あれさぁどの対談もよかったよね猫2
まぁ麻衣的には潤くんのもよかったけど翔ちゃんの対談の

『そんなに好きなら結婚しようかハート?』

発言だけどね猫
あれには相当笑ったもんラブラブ
こいつら何って猫2?爆
またああいう対談見たいねイヒヒ
潤くん / comments(0) / -
スマイル主題歌。
メールいただきましたメールピンク
(ありがとうございますハート)
Yahoo!ニュースの方に出ていたそうなんですが(今見たら公式サイトにもありましたわパー)スマイル主題歌は椎名林檎さんの『ありあまる富』だそうです。
翔ちゃんのと両A面もありえるなーってほんのり期待はしていたんだけどな猫
でも翔ちゃんのはまだわかんないもんねハート
主題歌だったら嬉しいな音楽
潤くん / comments(0) / -
潤くん@スマイル
こんあいばハート
やっとこさ正式発表きましたねラブラブ
新聞記事にはパー
「人間愛」をテーマにした重厚な社会派ドラマというコンセプトでフィリピン人の父親と日本人の母親を持ち自分の生い立ちにコンプレックスを抱えながらも笑顔を絶やさず、明るく生きる青年ビトを演じる。
それぞれの笑顔に秘められた思いや過去が交差していくヒューマンラブストーリー。
潤くんが演じるのは、フィリピン人の父と日本人の母の間に生まれたハーフの青年ビト。
父親とは死別し、母親は行方不明という不遇な境遇にも負けず、人種や生い立ちにまつわる悩みを抱えながらも、常に笑顔を絶やさず、前向きに生きている。
ハーフという役柄は初めて。ドラマのビトは日本で生まれ育ったという設定で、日本語も普通に話すが、外見的な役作りとして、髪をストレートヘアにするなどエキゾチックな雰囲気を出すという。


だそーなハート
髪型変えるのねパー
にしても新聞の潤くんかっこよかったーラブラブこの前のにのちゃんのWSに使われた写真も今回の潤くんの写真も雰囲気的にきっとジャケ写に使われるよね猫2
こーゆーの好きラブラブ
うんラブラブハートいいと思うラブラブ(誰)
あーたのしみだ猫2ハート
今日はあることが出てご機嫌ちゃんですてれちゃう
だって期待してるしねグッド
うふふニコニコ頼みますぜニコニコ
潤くん / comments(0) / -