翔ちゃん好き麻衣による嵐ヲタブログ


- / - / -
最近。
近況からいきますかパー
土曜日は疲れてゆっくりまったり過ごして午後から勉強したらあっという間に1日が終わってしまいました猫2
日曜日はブログにもよく出てくるあいと会いましたラブラブ
あいとはAAA2008@韓国ぶりの再会でございますニコニコ
仕事で札幌来てて前ノリータ(懐かしいなこれ猫)した日曜日に会ったっていうねハート
んでね超びっくりしたのてれちゃう
何がびっくりって待ち合わせ場所に行ったらあいだけじゃなくゆうたも居たんだよねパー
聞いてなかったからどうしようかと思ったもん猫2
ゆうたはせっかくだからと有休使って来たんだってさニコニコ
あいもあいだけどゆうたもゆうたです。爆
麻衣18歳・あい24歳・ゆうた25歳のなんだか外見からだとどういう繋がりだかよくわからないメンツで(笑)楽しく過ごしましたハート
お祝いということでお昼はあいにイタリアンをごちそうになり、夜はゆうたにお寿司をごちそうになりましたてれちゃう
本当にごちそうさまでしたラブラブ食事
とっても美味しかったです猫
あい&ゆうたありがとうハート
この日は色々話し過ぎて、そしてその一つ一つが濃過ぎてあんまり覚えてないです←最悪
いや冗談です。冗談です。
覚えてるけどありすぎて箇条書にしたくなるくらいネタがあったって感じです。笑
うん。
いろんな意味でありがとねハート
プレゼントもありがとうぴかぴか
大事にしますニコニコ
ブログにまた載せますねプレゼント
麻衣的サプライズも喜んでくれたみたいだしよかったですてれちゃう
また会えるの楽しみにしてるね猫2
んで月曜日。
階段でコケて左膝負傷みたいなね。
下りでコケたんではなく上りでコケるというある意味神業的コケ方をした麻衣ちゃんです。
すごい痛かったんだよね。
久々に焦りましたわ。
現在あおたんになっております。
札幌であおたんちゃんに会ったらきっと麻衣ちゃんです。(んなアホなパー)
麻衣ガラスにもぶつかったりするし(@高1・このときは1番軽いのではあるけど2度目の頚椎捻挫←鞭打ち症はなんだかんだで3回やってます。)何もないとこでコケたりもするから実際危ないよね。
みなさま階段は上りも気をつけましょう。
身を持ってご警告いたします。
そして昨日は打ち合わせと勉強で時間が過ぎてしまいました。
ざっとこんな感じかな?
最近時間経つのが本当早くて毎日のように驚いています。
今は1日30時間〜36時間くらい欲しいです。
日常 / comments(0) / -
まいち.com
タイトルに特に意味はないです。爆
あいからのメールがそういうタイトルだっただけ。笑
こんあいばハート麻衣です。
今日というかもう昨日かパー
19時入りくらいで研修始まりましたパー
いうても今日は入りだけなんですけど。
今日はドタバタで,こんな時間且つまともに更新出来ませんでしたけど時間作り次第パー公式出たら〜とか,普通のアラシゴトとか,麻衣的日常(笑)とかも普段通り更新していきたいと思っているのでよろしくですニコニコ
研修してるとこは出来たばかりでとても綺麗だし大きくて立派でホテルかって思うようなところだし,麻衣達がこの場所を使う第1号ということで本当になにもかもが真新しいですぴかぴか
それだけでかなりテンション上がってます。
初めましてで同じ部屋のかおり,みーとも既に仲良くなって喋りに喋ってこんな時間猫
最初はまじグータンみたいだったよねって言って大爆笑してました。
そしてそして会って間もないのにガールズトークで超盛り上がりましたわーい
明日の朝から研修が始まります。
笑って楽しんでるのも今の内だよねー猫
明日から毎日爆睡でしょって話になって終了。爆
明日は6時起き。
翔ちゃんWS録画してきたつもりだけど録画出来てなかったらまた頼んだりするかもですけどムニョムニョ
そのときはよろしくお願いしますm(__)m
では明日から頑張りますてれちゃう
あいばばばーいパー
日常 / comments(0) / -
さすが。
こんあいばハート麻衣ですラブラブ
今日は単身赴任中のパパが帰ってきましたパー
仕事でだけどね汗
んで時間を作ってパパママ麻衣で電気屋さんに行ってきましたパー
電化製品に酔って若干気持ち悪い&頭痛いっす汗
んでリビングのテレビテレビとブルーレイとデジカメを買ってきました猫
なんかどれも1番新しいのにしたこともあって在庫切れだから発送されて家に来るのは来週なんだけど,今までリビングは38型だったから46型はめちゃくちゃ大きく感じますラブラブ
そしてようやくリビングも地デジになります汗(遅い家でごめんねポロリ)
今まで家で地デジはあんちゃんのテレビだけだったからねパー
麻衣のテレビもいまだにアナログですから汗
でも翔ちゃんドラマ・潤くんドラマ始まる前にブルーレイ買ってもらえて幸せラブラブ
ブルーレイの中でも矢沢永吉さんが宣伝してるテレビの画質がさらに上がる金メッキだかを使ってるグレード高いのにしたからより綺麗に観れるし録画出来るみたいてれちゃう
バンバン使おうと思います猫2
画質綺麗になったのでたくさんダビりまーすハート(私信)
そしてデジカメもエビちゃんがCMやってるやつの新しいやつで赤外線が使えるのにしてもらいましたハート
最近雑誌とかテレビで見て一目惚れして絶対それがいいって決めてたんだよね猫赤外線って業界初なんだってラブラブ
自分の携帯にも,もちろん送れるし友達なんかにもその場であげれたりして便利だよねてれちゃう
デザインもピンクで若干模様も入ってて今までにない感じですっごく可愛いんですハート
デジカメ常備女麻衣ちゃんはとっても重宝しそうですグッド
今回結構高いものばっかキャッシュで買ったから安くなったとこからさらに5万円くらい割り引いてもらえたんだけどパー
女・麻衣ちゃんはさらに交渉に出て2万円引いてもらったしラブラブ(←18歳頑張りましたハート爆)
偉い人のご好意で好きなの選んだ上でデジカメのメモリーカードとケースもプレゼントしてもらったさハート

『おねーちゃんには負けたわ猫冗談抜きで今までで1番だよパークビになったらご飯食べさせてねパー

って言われた!!
だってねレジで割引しすぎたからって何回かエラーにもなったくらいだからあっかんべーお金
まじ爆笑わーい
麻衣ちゃんやるーグッド
担当してくれた人が売り場の1番偉い人だったこともあって融通が聞いたのもあると思うんだけど,売り場の方に相当頑張っていただきましたパー
本部との交渉相当時間かかったもん猫2
何回もしてたし汗

『本当に限界価格まで下げてポイントなんかもつけさせていただきましたニコニコ

だってわーい
大変ご迷惑おかけしましたm(__)m
そしてありがとうございましたニコニコ
割と若めなのに頑張ってる偉い人高野さんお疲れ様でした猫
怒られたらごめんね猫
帰ってきてからぐったりでしたけど前にいただいた桜のバスセット桜がまだあったのでそれで癒されましたハート
まじね色からして麻衣好みだから本当やばいんだよニコニコ
お湯に溶かすとミルキーピンクなのラブラブ
んでとってもいい香りがお風呂に充満猫2
トレハロースとかヒアルロン酸がたっぷり入っているみたいでお肌もツルツルでございますてれちゃう
至福の時間でございましたよつばのクローバー
さぁ明日も早いのでそろそろ寝ますニコニコ
あいばばばーいハート
日常 / comments(0) / -
3年間通して〜部活編〜
高校生活の中での1つ。部活についても結構大きなものを得たので書きたいと思います。
まぁ前に書いたこととかぶることがあるかもですけれども。
続きを読む >>
日常 / comments(0) / -
3年間通して〜生活編〜
学校生活を通して1番大事なことといいますか,気付かされたことを書きたいと思います。
続きを読む >>
日常 / comments(0) / -
にゃは[:猫:]
こんあいばハート麻衣です。
最近まともに更新せずですみません汗
おそらく今日から明日にかけてものすごい勢いで更新しますけどあまりお気になさらずに猫
えーっと昨日は書道部メンバーで打ち上げってことで大丸にご飯食べに行きました猫2
全員は来れなかったんだけど13人集まりましたニコニコ食事
いやー笑ったハート笑ったハート
笑いすぎてあんまり食べれなかったくらいにしてね猫2



DVC00035.jpg



書道部はみんなキャラが濃いのです猫
みんな変な奴なんです猫
麻衣ずっと平井理央ちゃんのマネばっかしてごめんねハート
バカのまま卒業しちゃいましたねハート
うふふラブラブみんなだいすきラブラブ
ご飯終わると麻衣はスーツを買いに行かなきゃだったので抜けました泣き顔
みんなはカラオケに行きましたニコニコ
書道部の日というのを作ったのでまた近い内集まりたいと思っています猫
日常 / comments(0) / -
今日は。
おはようございます。
昨日はメールお返事できずブログもできずでごめんなさい。
ものの1時間あまりの間に悲しくなったり嬉しくなったり目まぐるしい1日でございました。
みなさんご迷惑おかけしました。
ご心配おかけしました。
今日は卒業式です。
高校生活最後の日です。
同じく卒業式を迎えられるみなさんも素敵な式になりますように。
夜メールのお返事や更新します。
日常 / comments(4) / -
近況。
テスト無事終わりましたパー
いやー正直疲れたよ汗
無事
終わってよかったですてれちゃう
応援
ありがとうございました猫2
メールも復活です
返してなかったものは
随時お返ししていきます。
お待ちくださいましハート
今日はテスト終了後
1年のときに事情があって
転校した子が
学校に来ていたので
担任の粋な計らいで
元2組で集合しましたてれちゃう
女子15人くらい
集まったんだけど
その子も変わらず
元気そうだし
志望校合格の報告も
聞けたしパー
本当楽しかったです猫
担任シュークリーム用意してくれたしいつになく気がきくしねハート
やっぱ元2組最高だなと
改めて思いましたわ。
今のクラスが
嫌な訳じゃないけど
どこかよそよそしいときが
あったりするのが
ちーとばかし
気になるんだなパー
心から
楽しいメンバーですハート
相変わらずまいまいだなラブラブ
とかみんなに言われるし
あのときと変わらず
最後まで
イジられキャラな
麻衣ちゃん
でしたけれども猫2
楽しいひとときでしたハート
そしてそして
ヤッターマンの新聞を
買って
ルンルンで
家に帰ってきたら
またまたそりゃーもう
大変なことになってまして
悲惨でございました。
どんだけ
ついてないんだかパー
んでいつもながら
お世話に
なってしまいましたニコニコ
(あつたまさんありがとですハート)
あとは
1週間ぶりに
あいとリンリンTELして
いろんな話できて
ご機嫌でございますラブラブ
ていうか
今さらだけど
今年のクリスマス
なんで4件も
予定入ってるんだろ?
嬉しいけど
どれを削るべきなのか…
麻衣にはわからないポロリ
要相談ですね。うん。
んで
明日は朝から
ヤッターマン前売券
買いに行って
例の場所へ行って
カットに行ってきますラブラブ
いつもお世話になってる
美容室ですが
今月に入って
リニューアルオープン
したので
行くのが
とっても楽しみですハート
案内に載ってる写真が
ものすごいオシャレで
敷居が高い感じに
なってるのが
若干気になるけどねパー
ではでは
ちーとばかし
胃が痛いのでこれでパー
日常 / comments(0) / -
お世話になります。
今日はこの子を
引き取りに行きましたわーい






081028_200954.jpg






アジアツアー中に
お世話になる携帯です。
番号&アドレスともに
そのまま使えますので
何かあればどうぞニコニコ
すぐにはお返事出来るかは
わからないですが汗
もしそうであっても
帰国するなり
すぐさま返信させて
いただくと思われます。
なんせ
テクノ人間麻衣ちゃん 
ですからラブラブ
いまは新しい携帯に
いち早く慣れようと
頑張っているところです。
っていうかね
いつもお世話になってる
みなさんに
プレゼント企画考えたさるんるん
たぶん
明日以降に内容だけば
言えるかなと思います。
やるのは
韓国から帰ってきてからを
予定しておりますので
お楽しみに猫
日常 / comments(2) / -
楽しい過ぎるぞ。
楽し過ぎてやばーいラブラブ
いままで
トランプやら
ジェンガやら
話やらで大爆笑しつづけた
3年生のみなさんです猫2
ジェンガの
ラストゲームでは
倒したやつが
明日一日
後輩に罰ゲームだと
バレることなく
敬語を使い続けるって
ことにしてやって
まぁ
男子が負けたんだけどパー
いやー
明日が
めちゃくちゃ楽しみです猫

6時起きだー
だから3時までには
寝ますニコニコ
おやすみなさーいハート





DVC00116.jpg






倒れる直前ジェンガハート
日常 / comments(0) / -