翔ちゃん好き麻衣による嵐ヲタブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
散々な日も最高級のスマイル。
どうもこんあいば。
放置し過ぎな麻衣です。
お久しぶりです。
書かない間に2009年終わっちゃいましたね。苦笑
自分でもここまで書かなくなるとは予想もしてませんでしたわ汗
しかも2010年とっくに明けて2ヶ月目…。
どういうこっちゃってね。

ブログだいすきなのにー。

書くのだいすきなのにー。

みんながだいすきなのにー。

言い訳はしませんけど…ありがたいことです、幸せなことですとでも言っておきましょう。←まとめ過ぎ
2009年。
嵐さん10周年。
みなさんはどんな年になりましたか?
麻衣はというと去年4月に今までとはまったく別の世界になり、今まで以上にたくさんの新しい人や物事との出会いがありました。
いろんなことを身につけたい、より吸収したいと思い行動しては空回りすることも多々。笑
負けず嫌い且つチャレンジ精神旺盛な貪欲な性格に嫌気がさすことも多々。笑
ニキビ知らずの麻衣の肌にストレスで大量発生したこともあったけ…。
頭に来過ぎて泣いたこともあったけ…。
そんなときどんだけタイミングいいんだってくらいにメールや電話をもらったりもしました。
みなさまいつもどうもありがとうございます。
亜衣&悠太は東京から飛んできたりもしてくれたよね。
ちょうど天皇誕生日だったんで横浜のケーキとクリスマスプレゼント抱えてね。
ちゃんとロウソクが嵐カラーなの。
あーなんて素敵なお兄ちゃんとお姉ちゃんなんでしょう!!!感涙

国立で東京行ったときには羽田まで見送りにきてマッサージ機をプレゼントというサプライズもしてくれたりもしました。
札幌に送ってよって感じでしょ?
しかも飛行機夕方のだったから結構ギリな感じでさ時間全然ないよって言ってたのにもかかわらずこんな形だったから本当にびっくりでさ。

悠太に

『今頃麻衣は嵐にも会ってみんなに会うだけ会ってそれで1人で帰るから絶対淋しくなってる時間だからって亜衣が超心配してさ。』
って。
亜衣はそういう人なんです。
直接は恥ずかしがって何もしてこないんだよね。
麻衣のこと大好きなくせして猫2
ふふふニコニコ
あんなに重いキャリーは久々でした。←真顔
いい思い出です。
あーなんかズレたけど去年1年は特に自分で自分を追い詰めまくって公私ともに忙しいスケジュールにしていたようです。
かなり前のSAYだと思うんだけどあれで言ってた翔ちゃんの言葉も大学卒業時の言葉(何回も言うけど本当にだいすきなんです猫ハート)と同じくらい印象に残ってまして…。
翔さん…。
19歳にして翔さんとは比較しちゃいけないのはわかってはいるけどやっっっとその気持ちがちょっぴりわかったよ!!
うん。

なんていうか時間って使い方次第でもっと増えるんだなーって去年は何回も思いました。
2008年よりも時間が限られたはずなのにいろんなこと出来たなって自分では思ってるんだよね。
それに+ブログが出来たら申し分なかったけど…。
やっぱり忙しいを理由にしちゃいけないっすね。
うん。
頑張らねば。
でも毎度だけど、どんなときでもいろんな形でいつも支えてくれている周りの人達がいたからこそ1年無事に終わったんですよね。
本当に本当にいつもありがとうございます。
麻衣幸せです。
忙しくたって何があったってがんばろうって気持ちにさせてもらってます。
わがままな麻衣に付き合ってくれてありがとう。
手を差し延べてくれてありがとう。
心配ばかりかけてごめんね。
2010年も麻衣は麻衣らしく生きていきますが、お付き合いいただけたら嬉しいです。
今年も1年よろしくお願いします。
今の目標はブログ復活。←真顔
これに尽きるよね。
心掛けたいことは…気の遣える人、常に思いやりのある人になることかな。
やっぱり大事なのはそういうとこなのかなーって。愛嬌っていうか。
八方美人とかじゃなく誰から見ても嫌みのない振る舞いの出来る女性がベストだよね。
だから…誰にも気付かれないように誰かのためにっていうのが出来るのが理想です。
それから…
・感謝の言葉を口で、言葉にして伝えること。
・年齢関係なく自分にとってプラスになる人、刺激しあえる人と付き合うこと。
パパにもママにも小さい頃から言われてきたことだから今年も意識したいと思います。
感謝の気持ちは言葉や行動に必ずできるものだと思ってるのでそれを色んな形で表現出来たらいいなーと。
素直に生きる2010年になりますように。笑
あとはどっかの誰かさんと同じく枝毛ね。爆
麻衣さぁ髪質だけはよく褒められてたから自信あったのに去年パーマかけるまでずっとコテで巻き巻きしてたじゃない?
んでそのままパーマかけたら痛みMAXでついこの前まで酷い状態だったんですよ。
だからバッサリ切られた…。
あんだけ伸ばす宣言してたのに切られた…。

『髪伸ばして枝毛の子と髪綺麗で可愛い子どっちがいい?絶対髪綺麗で可愛い子でしょ猫2?』

という言葉とともにほぼ強制みたいなねハサミ
いやパー
もちろんちゃんと関係があっての話ですからね。
でもさーにしてもこれ文が可笑しいんだよね。
髪綺麗だと可愛いのかって話でしょ?爆
まぁ相葉くんがONLYLOVE理論並に昔からよく言ってる肌綺麗な子は性格が良いっていうのと同じような話なのかもだけどパー
来年は成人式だし綺麗で長い髪になれるようにしなきゃですてれちゃう
もう枝毛には一生なりたくないです。真顔
えー書かなきゃいけないのに(書いたけど編集途中で更新してないものが多いけど)溜めてるリスト。
・国立レポ
・国立嵐会
・札幌レポ
・札幌嵐会
・Sea
・年末番組系
・10周年ツアー
・anan
大きな見出しだとこんな感じですかね…。
酷すぎる…。
時が経ち過ぎて酷すぎる。
あとね1つ言っておかなきゃいけなくて…。
3月に自分にとって分岐点になるであろう大きな試験があるんですね。
まぁそれが終われば落ち着くと思うので。
はい。
ではではどろん。
- / comments(6) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - / 2010/02/21 10:19 PM
麻衣さ〜ん(o^∀^o)
お久しぶりです☆お元気でしたか?♪

私も実は札幌ドーム初日参加していました〜↑
本当素敵なライブでしたね(>_<)☆
いつか麻衣さんとお会いしてたくさん嵐さん話したいです♪

大切な試験控えてるみたいですね(;_;)
体調などに気をつけて試験に挑んでくださいね!
応援しています(^O^)
from. YUI♪ / 2010/02/22 8:56 PM
管理者の承認待ちコメントです。
from. - / 2010/02/22 9:20 PM
ゆりあへ

色々ありがとう!
笑い過ぎて痛くなった麻衣のお腹をどうにかしてください(^0^)/笑
ママにもよろしくー!
また電話します。
from. 麻衣 / 2010/03/10 7:53 AM
YUI♪さんへ

コメントありがとうございます(^0^)/
お久しぶりです。
ご心配おかけしましたが無事生還です♪
札幌ドームで是非お会いしたかったです(*_*)
今年こそですね!!
会場だけとはいわず札幌とかでも会えたらいいですねo(^-^)o
ではまた♪
from. 麻衣 / 2010/03/10 7:58 AM
由香さんへ

アド載ってたんで非公開にさせてもらいますね!
コメントありがとうございますo(^-^)o
ご心配かけてすみません((汗
まだまだ子供だなーと思うばかりで麻衣なんて全然ですけどそうやって思っていただけるのはすごく嬉しいです。
ありがとうございます。
また今日からも頑張らなきゃです。
from. 麻衣 / 2010/03/10 8:05 AM