翔ちゃん好き麻衣による嵐ヲタブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
相葉くん舞台。
みなさまいかがでしたか?

麻衣は18時過ぎご丁寧に落選メールが届きました。
タイトルといい、出だしといい、ちょっと(いやちょっとじゃなくかなりパー)期待しちゃうじゃんかねポロリ汗
PGはぴあ店頭とかロッピーありってことなのかなぁ?
じゃなきゃ行けそうにないよねげっそり
ショックだけどいまのところ麻衣の周りはみんな外れてるし今回もかなりの倍率なんだろうねげっそり
おそろしやー泣き顔
雅紀 / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








こんばんは!

麻衣さん落選だったのですね(;_;)
私も落選しました。

一般で頑張りましょうね!
from. YUI☆ / 2010/03/05 9:14 PM
YUI☆さんへ

いつもコメントありがとですo(^-^)o
はいf^_^;落選組です…。
PGではお互い行けるといいですね(^O^)
頑張っていきましょー♪
from. 麻衣 / 2010/03/10 7:29 PM