翔ちゃん好き麻衣による嵐ヲタブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
GANTZ試写会@札幌
てなわけでありがたいことに札幌ペア試写会当選しましたハート







映画の玄野くんももちろん楽しみですがラブラブ
生の松ケンに会えるのも非常に楽しみですハート
あと5日猫ハート
待ち遠しいです!!
にの / comments(4) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








はじめまして!
いきなりコメントすみません。
私もSTVの試写会当たりました(^^)!
一緒の日に同じ空間で玄野くんにそして生マツケンに会えるなんて!っと思って思わずコメントしちゃいました!
お互い楽しみましょう!!
from. みづき / 2011/01/09 9:32 AM

初めまして。
私も札幌住みの嵐ファンの者です。
GANTZ 試写会 札幌 で検索したところ、麻衣さんのブログに辿り着きました?
実は私も試写会に行くんです?!
そしてさらにですね、私の本名も漢字は違えど まい なので!思わずコメントしてしまいました。
プロフィール読みましたが、たしかに翔さんと縁のある名前で嬉しいですよね?(笑)

試写会楽しみですね(*^_^*)
それでは失礼します?
from. 佐奈 / 2011/01/09 10:38 AM
みづきさんへ

コメントありがとうございました。
お返事遅くなり申し訳ありません(+_+)
GANTZすごく面白かったですよね。
生松ケンもかっこよかったです(*^O^*)
part2も楽しみですね♪
from. 麻衣 / 2011/01/14 7:57 AM
佐奈さんへ

はじめまして(*^O^*)
コメントありがとうございました。
お返事遅くなり申し訳ありません。
札幌住みのまいさんなんですね(笑)はじめましてなのに非常に親近感がわきます!
GANTZすごく面白くて引き込まれてましたよね♪
生松ケンも素敵でした。
part2も楽しみですね。
from. 麻衣 / 2011/01/14 8:03 AM