翔ちゃん好き麻衣による嵐ヲタブログ


- / - / -
翔ちゃんおめでとう。
翔ちゃんおめでとうございます。
翔ちゃんの口からついさっき事務所入所日の話が出て妙に嬉しかったです。
16年ってやっぱり重みを感じるよね。
あまりブログ更新しなくなってしまったけども、翔ちゃんを想う気持ちはずっと変わらず、いつも目標にしてるし、元気にしてもらってるし、本当になくてはならない存在です。
いつもありがとう。
レギュラーの仕事はもちろんのこと、寒い季節になってきた中でのドラマ撮影、大変だと思うけど、体大事にして無理せず、過ごしてくださいな。
健康第一なり。
翔ちゃんと嵐さんのこれからに幸あれ。


Thx a lot.
much luv.



翔ちゃん / comments(0) / -
- / - / -
Comment