翔ちゃん好き麻衣による嵐ヲタブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
怪物くん&嵐ちゃんトレーラー。
怪物くんトレーラー行ってきましたラブラブハートハートハート
麻衣が行ったのは12時半過ぎくらいだったかな?
雨も結構降ってたけど、カイカイ体操列も、撮影列も並んでる感じで、STVのカメラもウロウロしてましたニコニコ
30分くらいで撮影も出来ましたが、後ろにいたおば様の勢いに飲まれそうでした。
なんでみんな前で撮らないの?とか言ってガツガツ前で撮りまくってるし、かなりの枚数撮って後ろ詰まらせてるし凄かったわ(苦笑)
みんな譲りあって、みんなのこと思ってるんじゃんみたいなね。中高生くらいの子の方がよっぽど大人でした。
あんな大人&ファンにはなりたくないと思いつつ、ファクトリーを去り、ママと買い物して16時過ぎ地下鉄にて帰る道中、携帯を開くと札幌に嵐トレーラーがいると情報が!!
しかも職場近くにいる写真がかなり回ってて、こりゃ大変だと札駅に戻ると、目の前を通過する満面の笑顔の潤くんがラブラブ
携帯を見た16時くらいまでの情報は頻繁に回ってたんだけど、駅に着いた17時頃にはぱったりでげっそり汗
30分ほど札駅前で待ちましたが現れず(20名ほどの嵐ファンのみなさまがスタンバっていました)、そしたら大通にいる情報が猫2
移動している間に札駅に戻ってきそうだと不安になりながらも久しぶりのもうダッシュGO!
Twitterを駆使してギリギリで撮れました!!
だがしかし着いて5分ほどしか時間がなくギリギリすぎて撮り直しもあまり出来ず+片面のみの撮影にはなったんだけど、会えたことに感激です猫
久しぶりに走ったから足痛いもんね猫2
若ぶって無理するもんじゃないよね上向き
気を付けますげっそり汗
そして帰ってきてから知ったんだけど札幌は今日1日だけだったんだってねパー
寒いし試験で疲れたから明日でいいやとか思ってやめようかと思いましたが、絶対行った方がいいよと言ってくれたママに感謝ですラブラブよつばのクローバー
東京を走っているのは期間中毎日走る予定で、今日札幌にいた方が全国を回るそうなひらめき
なんか運命的な出逢いを感じましたわハート
あとね、嵐ファンもたくさんでしたが、嵐じゃね?と言いながら撮ってる人もたくさんいてしまいには、男の人に『松潤ってなんの勝負に優勝したんすか?』と聞かれ、まぁうまく答えられなかったけど、こんだけ注目浴びてればいいよねわーい
明日にでも画像更新しまーす鉛筆2



- / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment