翔ちゃん好き麻衣による嵐ヲタブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
嵐さんおめでとう。ありがとう。
嵐さんおめでとうございます。
今年は記念日にレギュラーがかぶってていつも以上に嵐さんを感じられた1日でした。
いまや、テレビをつけたら嵐さん。
もちろん番組だけではなくたくさんのCMでも見る機会が増えましたよね。
本屋さんに行っても嵐さんだらけで、もはや嵐じゃないものを探す方が難しいくらいの露出ですよね。
うん。
何年か前ほど1から10まで追っかけることはしなく…というか出来なくなったわたしですが、どこまで大きくなっても変わらないでいようとしてくれている、その大きな愛と、いつも与えてくれるたくさんの幸せは毎日のように噛みしめています。
支えになっています。
いつもありがとう。
そしてこれからもよろしくね。
だいすきです。
と書きつつかかるエナジーソング…。
届くのたのしみだなぁとまだ迷宮開けてないわたしが言います。
ふふ。今日開けてから寝ます。
ではでは。
/ comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment