翔ちゃん好き麻衣による嵐ヲタブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
怪物くん当たり。
世の中怪物くん祭りだよねハート
テレビも雑誌も何もかもえらいこっちゃだわ猫
そんなこんなでキャンペーン真っ最中のセブンへゴー!!
んで、もちろんクジ目当てで行ってるんで700円以上のお買い物をして、いざレジへラブラブ財布

おじさん
『今日からなんだよ〜怪物くん!!当たるといいね!!

麻衣
『はい頑張ります猫








いざ、
クジを箱から出します。










ん?
んんんんん?








当たりの文字と智くんの写真が!!!!!!!!!!!!








すかさずおじさん
『お姉ちゃん当たったよ!!!!!!!!!!!!





麻衣
『えっ!?!?!?!?!?!?!?








おじさん
『裏返してパー







『あら〜マスクだって〜これ高いやつなんだよねニコニコ









猫2








おじさん、麻衣の当たりは怪物くんのお皿だぜ。
以後お見知り置きを。
てなわけで、マスクもらったよ。
風邪には気を付けます。



智くん / comments(1) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








わかります〜

あたしも同じリアクションされて『え?何が当たった?』と、思ったら、冬限定トリフチョコでした?
『?200もするやつよ〜』
って、おばちゃんが?
『チョコレートいらんからこのカード頂戴』
って言いそうになりました?

通りすがりで失礼しました
from. ねる / 2011/11/19 8:19 PM