翔ちゃん好き麻衣による嵐ヲタブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
くりすます。
世の中クリスマスと昨日は相葉さん誕生日。
みなさま、いかがお過ごしですか?
麻衣は予定としてはMステスーパーライブに当選だったんだけどなとか言ってみる。
んでそのあとディズニー三昧だったんだけどなとか言ってみる。
予定と大きく変わったけど(笑)非常に楽しかったです。
麻衣が行かなかった分東京から悠太が来てくれたんだけどもう最初っから爆笑。
まず、悠太だけじゃないっていうね。
なんか見たことない人いるしと思ったら2週間前に彼女に振られたらしく、この土日で札幌ドームで行われたEXILEのライブに一緒に行く予定だったのがダメになったと。
んでせっかくだし無駄になってもっていうので、麻衣も行かなくなったから、だったら一緒に来たよっていう流れだったみたいで。
もう、初対面なのに21歳の麻衣が諭してて自分でもおかしくなっちゃったもん。『俺のどこが嫌なの?』と連呼。
3年も付き合ったのに重いと言われ振られたのがどうにもこうにも納得いかないみたいな彼。(笑)
『たぶんそういうとこなんじゃないですか?』
『彼女にもそうやって言われた…』
そんなこんなで彼は語りまくってました。
初対面なのに(笑)←
そんできいちゃんみたいにベタなクリスマスパーティーがしたいと騒いだ麻衣のリクエストでドンキへ。
ツリーツリーのコスがいいと探しましたがなくってさぁ[:がく〜:]大体そんなん買うやついないと総ツッコミされましたが、麻衣も撫で肩ツリーやりたかったなぁ。
しょうがなくみんなサンタさん。(笑)
そんで地下鉄乗ったら地下鉄の中にサンタの格好して白い袋にプレゼントまで入れた本格的な大学生らしき男子4人。(笑)
しかも手振って来たからびっくりしたけど、手振り返したら近づいてきてどうしようとびびってたら、袋から出したチョコを取り出して『メリークリスマス!!』ってプレゼントしてくれたっていうね(笑)
もう爆笑だよね。
だから『お疲れ様ですハート』って言ってバイバイしました。
彼らはどこまでその格好で向かって行ったんでしょう?(笑)
ケンタッキー行ったらお渡しは2時間後って言われたから潔くあきらめて、ローストチキンとポテトとピザとかを購入。
そんで戻ってベタなクリスマスパーティーを開催。
んで盛り上がり過ぎて忘れさられていたケーキハート


2011122423550000.jpg


写メ見たら23:55で本当にギリギリだったけど、メリークリスマスより先に『相葉くんおめでとう!!』って言ってくれた悠太はさすがです。
うまーハートでした。

そのあと麻衣ークリスマスプレゼントだよーって出てきたこちら。





おかしくない?
なにこれ?
何がクリスマスだよ?
なになに?
子供騙し〜〜〜〜〜〜!!
とキレ気味麻衣ちゃん。
それに対して
『21歳だから21本用意したんだけどな?』
と悪気のない悠太くん。
もう知らないってご機嫌斜めになったのは言うまでもなく。(笑)













その後。
『靴下用意したよ?』と機嫌取りにきたようで。







靴下のサイズ感おかしいでしょ?
小さすぎるでしょ?
だから麻衣もめげずに
『麗子お嬢様も影山にはでっかい靴下お願いしてたけど?』
って言いました。(笑)
『だって麻衣はお嬢様じゃねーじゃん』って返され。
もうふて寝するしかないよね。











そんで寝て起きたら靴下の下にはラッピングされたこちらがパー







麻衣の大好きな篤人がこないだ出した本らしいです。全くのノーチェックでした。
普通に嬉しかったっていう。
そんで上には昨日よりも若干膨らんだ靴下が。

















キティちゃんのゆびわが入ってました。
なんか似たようなの持ってるとか言いたくなったけど(←どこまでも可愛くない奴)
ありがとう。
いろいろ考えてくれてありがとう。
友達と麻衣のお世話お疲れ様。
みんな楽しいクリスマスをありがとう。
今年も1年ありがとう。
来年もよろしくね。
- / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment