翔ちゃん好き麻衣による嵐ヲタブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
祝・大人の階段櫻井翔。

2012012520150000.jpg


翔ちゃん30歳の誕生日おめでとう。



『男は30歳から』


何度も何度も翔ちゃんの口から聞いた言葉。
やっとその30歳になりました。
翔ちゃんの30歳のときはティラミスを1ホールって決めてたから買ってきたよ。ティラミスとパンナコッタとナタデココだよね〜。ふふ
なんか編集して荒くし過ぎてなんか画像は微妙になっちゃったけど、『翔の記憶』みたいにしたかったんだよねー。
翔ちゃんに出逢えて本当によかった。
翔ちゃんに出逢えたお陰で、関われた人や物事、世界観…たくさんのことに感謝しています。
書き出したらきっと…いや絶対にキリがないので本当に省略しちゃいますが、翔ちゃんはわたしにとって唯一無二の大事な大事な存在です。
これからも、くっだらないことにぶっさいくな顔で笑ってる翔ちゃんがいて…隣には『しょーちゃん、しょーちゃん猫ハート』って楽しそうなくしゃくしゃ笑顔の雅紀がいて…それを横目をしながらふふっと笑うにのがいて…その横には小動物みたいにくすくす笑って周りを誘うように笑う安心できるいつもの優しい智くんがいて…コイツらバカだなぁって感じで見ててそんな嵐がだいすきな潤くんがいて…ってそんな5人をずっとずっと見ていけたらありがたき幸せ。
いつもいつもありがとう。



そういや相葉くんはラジオでTシャツと帽子って話してたけど、チューリップと共に(笑)お願いしたいですな。
翔ちゃん好きそうってそんなこと言ってる彼の顔とか買ってる姿を想像しただけで吐きそうだわ。
あー可愛い。
俺の千葉またやってほしいよね。
本編もさることながら、先月かな?2011年やり残した〜の件もやばかったよね。櫻葉最高です。
今年もたくさん絡んでね。

長々書いたけど、


30歳・男櫻井翔に幸あれ。

翔ちゃん / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment