翔ちゃん好き麻衣による嵐ヲタブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ワクワク学校@大阪
てなわけで、暑くて熱い日から早1週間が経ちましたね猫2
わたくしワクワク学校@京セラ登校してまいりました!!
東京の倍率というかあまりの不合格通知に、恐れ多くも受験したって感じの状況でした。
嵐さんと会えるのが去年の札幌ドーム以来だから約1年ぶりなわけで、妙な緊張感っていうね(-ω-)
本当にテレビやCMとかで見ない日ないからそんなに空いてる感じもしないんだけど、やっぱり生は格別だよね(o>ω ちょうど先月の3週目とかに異動も決まりテンション下がりめのときに、ワクワクの合格通知がきたので嬉しさも倍増でした。
そんで5月に受けてた試験も合格で桜
やはり嵐さんのパワーは偉大だと再認識しました!!
と言いつつ来月も試験があるから気は抜けられませんな猫2

嵐さんはというと相変わらず、顔ちっさ!!おしりちっさ!!いけめ〜ん!!みたいなね。
正直大阪に行くまでは嵐>授業で嵐さんに会いたくて登校したいと思っていたはずなのに、でもいざ授業を受けてみると本当に学生に戻った気分というか…『へぇ〜そうだったんだぁ』とかそういう気持ちが大きくて、気づけば必死にノートとってる自分がいました。(新しいペン買ってったのに最初出なさすぎて焦りまくったのは内緒です)本当に勉強になりました。
特にソモソモは会場でも言ってたように、帰ってママさんに早速聞くという。
やっぱりこういう機会がないと中々そんな話も聞けないからね(@゚▽゚@)
まいは『まき』って名前の候補があったらしいよ。
でも姓名判断であまり良くないと。あと最後が『き』だと気の強いイメージがあってやわらかいイメージの『い』に変えて『まい』になったんだって。
あとは麻衣がまだママのお腹にいて女の子か男の子かわからないときに3歳上のお兄ちゃんが『まいこ〜まいこ〜』ってお腹に向かって言ってたらしい(-ω-)
まぁその意味は謎だけど。そのときはまだ『まき』の流れだったわけだから若干予言者みたいだよね。
小さいときってそういうのあるから不思議だよね〜イヒヒってなんか関係ない話になっちゃった。
とにもかくにも嵐さんありがとう。
そして今回もお会いできたみなさまありがとうございました(o>ω
一方的だけど発見したお2人も(笑)お元気そうでなによりです(・∀・)ノ
次回お会い出来ることを楽しみにしておりますわーい
大阪レポろうかと思ったけどブログ久々過ぎてとりあえずリハビリ程度にこの辺にしておきます。(笑)
/ comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment