翔ちゃん好き麻衣による嵐ヲタブログ


- / - / -
ここ東京。
嵐さん札幌祭より早1ヶ月。
戻れるなら戻りたいよー猫2本当の本当に楽しくて、あっという間の夢みたいな時間で、しかも冬じゃないのが非常に嬉しくてラブラブ
嵐にも会えるしみんなにも会えて幸せな気持ちになりました。
チケ当ててくれたろみ、チケを譲っていただいた方、交換していただいた方、交換していただけるよう協力してくれたたくさんの方々、本当にご協力感謝します。ありがとうございました。
本当に本当にみんなのおかげです。
相葉さん、わたくしありがたいことです。
レポ途中すぎるから早く書かなきゃだ。
パソコンないって本当不便だな。
そんなわたくし、タイトル通り昨日から東京に来ています。
なんでかって?
昨日翔ちゃんに会いたいって思ってたから。
明後日翔ちゃんに会いたいって思ってたから。
っていうか会ってやると強気で前々から狙っていた今週の月曜日から一週間夏休み取ってたっていうね。
どっちにしろこっちには来る予定で飛行機とかホテルは取ってたけど、ここまで惨敗とはね。
みんなに協力していただきましたが(ありがとうございました)19個全部落選とかムニョムニョ
こんなこともありますよね。はい。
どうしよう。
会場うろうろして希望を探してみるかに。
/ comments(0) / -
うぅ。
とりあえず泣きそうだ。
というか泣いている。
濃すぎる3日間でした。
嬉しいし、痛いし、なんだかよくわからん。
でもなんか相葉さんじゃないけど、生きてるーって感じがしてます。
明日からも頑張って生きていきます。
はい。
翔ちゃん / comments(0) / -
嵐な夏。
あー嵐の夏が近づいてきたね猫ハート
なんか本当ソワソワでやばいよてれちゃうハートハートハート
ワクワク学校には店内旅行とぶつかり入学出来ずでしたが汗メールや人様のレポを読み鼻血ものでしたハートハートハート
でも1つ思ったことパー
気付きうんぬん抜きに麻衣なら普通にウサギさんと写メ撮ってたと思う猫
それにしても律儀にありがとうございますって言っちゃうウサギさん素敵だわラブラブ
着ぐるみとしては0点だけどね猫2
さらにコンサートへのモチベーションが上がりましたハート

あと、遅ればせながら先日21歳を迎え、たくさんお祝いしていただきました猫ハート
メールやプレゼントありがとうございましたわーい
大切にします猫
21歳になると、もう若くないと周りがガーガーうるさいんだよね。
20歳までは可愛いけどとかここ1ヶ月で10回は聞いたぜ猫
童顔パワーでめげずに頑張りますラブラブ

そしてもう3週間を切りました札幌ドーム。
自分名義落選しました。相方名義当選しました。
1日行けるだけでもありがたいと思いつつも、人間嫌ですね。
どんどん欲が出るもので汗
もし2日目だぶってる方、1日目の方が都合の良い方いらっしゃいましたら連絡いただけたらありがたいです。
30日2枚はご用意出来ますので。
よろしくどうぞです。
にしても寝れない。
最近なんだか調子が悪いのです。
あて2時間とかしかないけど寝なきゃだぁパー
がんばれ自分。
- / comments(0) / -
翔ちゃん@札幌
お久しぶりでしたてれちゃう
ようやく札幌も暖かく過ごしやすい季節になってきました晴れ
先月嵐祭の開催も発表され、ハガキに書いてある応募要件がどんな風になるのかも注目というか、1番気になるところですねパー
まだハガキも届いてないし、当たってもいないのにソワソワでございます。
みなさまに幸せが舞い降りますようにニコニコよつばのクローバー
会場で再会できることを願い楽しみにしていますハート
ふふふニコニコ

そして!!つい数時間前の話なんですが翔ちゃんがモエレ沼公園にいるっていうから、そりゃ家で騒いだ騒いだ。ね?
モエレ沼公園ってねそりゃあもうめちゃくちゃ遠いんですよ。
ちょっと行ってみたいなぁとか思ったけど行ったところでね?
だから外の空気をスーハーして終わりです猫2
翔さんお疲れ様ですハート
楽しみだわハートハートハート

パーいま1番気になること…それはウチワのビジュ…重要だよね…猫
- / comments(0) / -
嵐@アドベンチャーフジ
てなわけで朝も早くからお疲れ様でした。
場所はとりあえず調べてみたけど、想像した通りの曲になるんだろうか?わちゃわちゃした嵐さんを見れるんだろうか猫
いやー期待だけがどんどんどんどん膨らみますハート
とりあえずメイキングだけはつけていただきたいですよねラブラブCD
今ってことは7月頭くらいかな猫2
早くて6月末とかかな?
とにかく楽しみですハート
- / comments(0) / -
お久し。
ご無沙汰してます。
麻衣です。
更新しなさすぎて大丈夫かと言われ自分で久々にブログ来てびっくりしました。元気にしてます。
個々にはわりとメールや電話でやりとりさせてもらってるんでここまで更新してない感じもせずという感じでしたが…。
はい。
更新してない間ね…猫2
うーん?
3月は休みを利用して横浜・千葉・東京にお邪魔しました。
行った数日前には東京でも雪が降ったりしてて不安定な天気が続いてたんだけど行った3日間はすごく天気が良くて、青空が広がっていてそれこそ旅行日和な感じでそれだけでもありがたい話でした。
1日目に横浜に行ったんですがラパンの外観のとこ行っては雅紀ここにいたんだよね〜ラブラブハートと無駄にニタニタしたり、カバチってたのはここかぁと無駄に写真を撮ったり、山下公園ってだけでテンション上がって無駄にベンチに座ってみたり、夜景を見ては翔ちゃんはこんな綺麗な夜景が好きなのかぁと無駄に想像してみたりして非常に楽しかったです。
今度ゆっくり来てみたいなぁとすごく思った場所でした。
あとは大好きなダッフィーに会いにシーへニコニコ
いゃあ可愛いわハートハートハート
でもねダッフィーね、麻衣が


『ダッフィー可愛いねハート

って言ったら間髪いれずに頷いたんだよ?
あの動きがとろいダッフィーがだよ?
いやーどんだけ自分のこと可愛いと思ってるんだか猫
頭なでなでしたら、なでなでしてくれて顔が緩みっぱなしのままダッフィーとお別れしました。爆
あとはジャックとの初遭遇!!
ジャックに会いたいんですけど、どこに行ったら会えますかってキャストさん誰に聞いても『ジャックは気まぐれだからね〜今日もどこかで旅をしているんじゃないかなぁ』と返されるあのジャックに初遭遇。
普通に会ったことある人たくさんいると思うんですけどね。笑
ダッフィーのとこの近くを歩いていたらちょうど出てきたジャックと目が会って…だったからそりゃ騒ぐよね。笑
ジャック会いたかった〜ハートって言ったら今日は天気はいいし君に会えて気分もよくて云々かんぬん言い始め最後にはマリーミー?って言われたよ猫
旦那がいるんでってかっこよく英語で断ってやりましたけどラブラブ
本物のジャックより細めだったけど素敵でしたハート
あとは大好きな彼にも会いにいきましたニコニコ
癒されたなぁハートハートハートハートハート
相変わらずディズニーリゾートに行くと写真とサインはもらう私ですが、ジャックのサインのかっこよさにもまたニヤけてしまいました。
麻衣本当乗り物ダメなんだよね。
えぇ。翔さんタイプです。鎌さん。鎌さんです。笑
なのに大概麻衣と一緒に行く人はみんな乗り物大好きっていうね。
でも麻衣はマイペースに写真を撮るんです。
ショーを楽しむんです。
こんなにキャラクターと写真撮ったことないとか言われるけど全然全く気にしないからね。
負けじと撮るんだな猫
ドナとか衣装違いで3パターンとか撮ったりするもんねラブラブ
そんなこんなだから嵐ちゃんのディズニーコラボは相当な破壊力があったのは言うまでもありません。
あとは相葉くんの実家にもまたお邪魔しました。
待ってる間にいただいたカイロは嬉し過ぎて使えませんでした。
お店では2人で春巻きと麻婆豆腐と餃子を食べて、お土産に春巻きと唐揚げハートハート
だがしかし、買ったばかりの女の子ver.のくまたんを落とすという大失態[:がく〜:]

『でもまた行く理由が出来たしょ猫2?』

と大人な相方に励まされ復活ニコニコ上向き
あー今思い出しただけでもたのしかったラブラブ
そして、今回泊まったスパ付のホテルがまた最高でね、行って何時間かした段階でまた泊まりにきたいって思えるくらいでした。
あとは…近況とはしましては4月頭くらいに胃腸炎になり、加えて疲れてたのもあって39度の熱で久々にぐったりでしたモゴモゴ
改めて智くんの健康第一がこだまする日々でございます。
時期が時期だから今が乗り越えるべき山で、今までの忙しいとは比じゃないくらい忙しいと思える日々が続いている状況なんですが、もう少し経ったとき

『あのとき頑張ってよかった』

って思える日が来るのを信じて過ごしています。
パー頑張るのではなく踏ん張るのですな。
翔ちゃん踏ん張ります。

最後に…ガツン最高でした。
玄野くんがかっこよすぎてどうしようかと思いました。
いろいろ書きたいけど観てない人もいるだろうししばらくしたら書こうと思いますが、役者二宮和也素敵でした。
夏木くんが永遠の王子様な麻衣ですが、玄野くんがちらついてしまってね猫2
プロモーションもかなり力入れてたし1からそんなに時間が経ってないこともあってしばらく頭がガツンでいっぱいです。
潤くんは映画館にガツン見に行けるのかなラブラブ?笑
混んでなければいいね!!
また更新します鉛筆2
- / comments(0) / -
翔ちゃん。
翔ちゃんHappyBirthdayプレゼントケーキ







いつもありがとう。
同じことを思い続けているから言うことも必然的に同じになってしまうけど翔ちゃんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
翔ちゃんの『おかげ』が私の中にはいっぱいいっぱいあります。
知らない世界をこれからもたくさん教えてください。うん。





翔ちゃん。





shadowなのの顔だいすきだよ。
THESHOWのカメラ入ったときの登場の顔だいすきだよ。
Mステの眠らないカラダだいすきだよ。
撫で肩だいすきだよ。
大学卒業したときの言葉だいすきだよ。
翔ちゃんの言葉だいすきだよ。
ふふふ。
これからもだいすきな大切な尊敬できる指標の人でいてくださいな。
ずっとついていきます。
よろしくどうぞ。
櫻井翔的男まで残り1年ですね。笑
この1年櫻井守じゃなくて櫻井翔で頑張ってください。
いや時には守もいいと思います。
健康第一でガンバです。
翔ちゃん / comments(0) / -
GANTZ。
13日のSTV主催GANTZ試写会、21日集英社主催GANTZ試写会ありがたいことにどちらも行ってまいりましたラブラブ
前者は麻衣名義で当選し、後者はろみ名義で当選したっていうね。
まずは13日。
松っちゃんと佐藤Pが来ました。
結構舞台挨拶ありの試写会って(無料招待のね)何回も行ってきたけど30分近くも喋るのは初めてで非常にびっくりでした。
ちゃっかりGANTZTシャツ着てるあたりもナイスでした。
そして訛る訛る。笑
多分昨日のしやがれが11日収録なのかなとか思うんだけどその日も佐藤Pに同じこと言われてました。
『正月帰ってから本当になまってる』と。笑
でも松っちゃんは札幌の人もなまってるよねとか言ってたけど声を大にして言いたい。


訛ってないよ?笑


まぁ少なくてもあなたよりね。うん。笑
いや〜とにかく札幌がだいすきという感じの流れが面白かったです。
松っちゃん喋る喋る。
途中でアナウンサーとかぶったときに『あ大丈夫です猫』のときもすごく可愛くてね。
撮影時ネタとして寒い寒いと言ってたけどGANTZスーツは冷えピタ全身に貼ってるのと一緒だというのにはびっくりというか想像だけで鳥肌ものでした。
あとはにのに似てるって言われてるけどどう思う?とかTwitterに募集した質問にも5個くらい答えてくれてました。
あとはけるときに頭下げながら歩いて行った松っちゃんが最後の最後に照れながら手をふってくれてたのがすごい可愛くてよかったですラブラブ
久しぶりにキュンときました。
年齢層としては幅広くでおじさん世代もいました。
それに対して21日は若い子ばかり。
もしくは40歳前後かなぁという感じで始まる前の映画泥棒の映像が入るなりギャーギャーなったあたりでこんなにも嵐ファンしかいないのかって思うくらいでございました。
映画自体は本当に面白くて原作一切読んでない私ですがたちまちGANTZの世界に引き込まれてしまいました。
あとは佐藤Pも言ってたんだけどどこまでが撮っててどこまでがCGでっていうのはすごい感じました。
スタントなしっていうのもすごい話ですよね。
日本を代表するSF映画と自信を持って言いたいみたいな話をしていてそれだけ時間もお金もかけたし、思いも強いということも言ってました。
にのが提案もしたというラストシーンも早くpart2が見たくなる仕上がりで4月が既に待ち遠しいです。
私のツボはにのも言ってたけど卒アルです。笑
あとは田中星人が追っかけてくるときの玄野…というかにのらしい声も好きです。
前売り券も2枚あることだしまだまだ色々発見したいです。
にの / comments(0) / -
星人式に成人式。
いいないいなハート
麻衣も結婚したいハート
ていうか義理のお兄ちゃんとか想像しただけでどうしたらいいかわかんない猫
うん。
でも麻衣25歳くらいにタヒチで式あげるらしいよラブラブ?笑
あと5年かぁ…。
出来るのか?笑

パー
無事昨日成人式終わりました。
メールやプレゼント等々ありがとうございましたニコニコよつばのクローバー20歳になって半年くらい経ちますがやっぱ振り袖きてみんなで集合してワイワイガヤガヤやって…これこれパーって思いました。
小さい頃から想像してた感じがちょうど昨日の風景でした。
非常に楽しかったです。
札幌は何日も前から嵐がふく大荒れとの天気予報で週末もものすごく天気が悪かったですが汗寒かったけど本当に嘘のようという言葉がぴったりの晴れ具合でした。
本当に濃い1日でした。
みなさまありがとうございました。



時を同じくして星人式。
成人式の人は優先的にという話でしたが会場あんな感じになってたのね。
ぜひ特典映像として期待したいと思います。



それからコメントありがとうございます。
遅くなるかもしれませんがあとで返信させていただきます。
- / comments(2) / -
GANTZ試写会@札幌
てなわけでありがたいことに札幌ペア試写会当選しましたハート







映画の玄野くんももちろん楽しみですがラブラブ
生の松ケンに会えるのも非常に楽しみですハート
あと5日猫ハート
待ち遠しいです!!
にの / comments(4) / -