翔ちゃん好き麻衣による嵐ヲタブログ
PROFILE
name : 麻衣
[:ハート:]名前[:ハート:]
字が違っても妹ちゃんと一緒の名前がだいすき[:ラブラブ:]笑
ビバ[:猫:]単純


[:ハート:]年齢[:ハート:]
21歳[:バー:]
お酒好き[:猫:][:ハート:]
カクテル限定ですが[:ラブラブ:]
えぇ甘ったるいお酒しか呑みませんが、何か?


[:ハート:]誕生日[:ハート:]
にの−3日の
6月14日生まれ
誕プレ・お祝いメッセ
待ってます[:ラブラブ:]爆


[:ハート:]住み[:ハート:]
北海道


[:ハート:]贔屓[:ハート:]
翔ちゃん[:ラブラブ:]


[:ハート:]コンサート[:ハート:]
2003年〜毎回
きたえーるがだいすきなのです。
国立はもちろん聖地なんだけど、麻衣と相方ちゃんの聖地はきたえーるなわけです。


[:よつばのクローバー:]お知らせ[:よつばのクローバー:]
気軽にコメントしていただけると嬉しいです[:猫2:]
初コメントの際には簡単に自己紹介していただきたいと思います。
またコメントに関してですが非常識なコメントなどはわたくしの独断で削除・非公開対応とさせていただく場合がございますのでご了承ください。


そしてコメントは全てお返ししているつもりではいますがコメントが公開されているにもかかわらず返事がないようなことがあれば再度コメントいただけるとありがたいです。
手違いでお返事忘れという可能性大です。






嘘つき・自称・ナリ
全て嫌いです。